いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

甘えん坊のめめ
     ひーチャンのトマト お花が2つになったけど・・・


     葉っぱに病気がある・・・


   s-04 15 002





   s-04 13 027

     お外を眺めて・・・お外に行って思いっきり走りたいよね・・・




   s-04 15 014  甘えん坊さん・・・





   s-04 15 017

     お母さんが マルクと遊ばせてくれないから つまんなーい・・・


      とでも言ってるような お目々で見ないで~ アンヨが痛いでしょ!!


     明日(土曜日に)もう一度 病院に行って


      ”早く遊べるようにしてください”って 先生に頼もうね・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ひいちゃんのトマト・・・病気なの?
頑張れトマトv-91

めめちゃんのアンヨ・・・
1~2ヶ月位 お散歩を少なくすれば良いのかしら
気になってちょっと調べてみたけれど・・・
ひどくなると手術するわんこもいるようですし・・・心配です。
熱海にわんこの温泉治療するところがあるようです
犬の湯治???そんなことが現実できるわけでもないから・・・
これから暖かくなりお散歩に適した季節になるのに・・・早くよくなること祈っています

明日は病院でよくなってきていますといわれると良いデスネe-266
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/16/Fri 17:13 [編集]
こんばんは。
ひーちゃんのトマト・葉っぱが病気ですね。トマトはよく葉っぱがこうなりますよね。でも実もできますよ。
めめちゃん早く良くなりますように・・
cancel | URL | 2010/04/16/Fri 21:19 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
トマトの葉っぱが白っぽくなってるから うどんこ病って言うのかなあと・・・
頑張れトマト!!なんですが・・・薬をかけたけど どうかな?

調べてくれたの?ありがとう!!
お散歩をずーっと控えてるけど あまり進歩がないから
また 何か良い方法でもないかと相談をしてこようかなと。。
熱海のワンコの温泉治療かぁ・・・出来ることなら行きたいなぁ
私も温泉に入って・・・へへ
今日は用があって1日中ケージの中だったので
かわいそうでした
meimaruku | URL | 2010/04/16/Fri 22:10 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
トマトの葉っぱって すぐ白っぽくなりますよね
これって うどんこ病かなぁと思って 昨日お薬をかけました
もう手遅れかもしれませんが・・・

めめのこと ご心配していただいて ありがとう
病院で相談してきますね
明日は ブログの更新  夜になると思います
いつもありがとう
meimaruku | URL | 2010/04/16/Fri 22:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
