いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


雪が降った~
     今日の朝 何だかパラパラと音が・・・??

     AM6時過ぎ アラレみたいのが・・・

     そのうち あら~? 雪が降ってるぅ・・・

     これじゃ いくらなんでもお散歩は無理でしょう・・・と

     思っていると めめはちゃんと お風呂場でチッチをしてくれました 

     よかった~

     ちょっと 用があるので 病院は帰って来てからね・・・


   s-2010041709280001.jpg   カメラを忘れたので 携帯で・・




   s-2010041709280000.jpg

     道路はシャーベットみたいになって・・・でも すぐに消えてました




   s-04 17 009

     あまりの寒さに ワンズはストーブの前から離れません・・・




   s-04 17 007

     いつも2人で なかよく・・・


     ジャズは こたつの中で ヌクヌクと・・・



   s-04 17 011

     暑くなって 出てきて 戸を開けて~って 催促です




   s-04 17 012

     気がつかない振りをしてると・・・ジィ~~~っと・・・

     その繰り返し・・・フフフ 遊んじゃいます・・・




   s-04 17 014

     お水を飲んで 戻ってきて めめにちょっかいを出して・・・

     めめ 怒ってます!マルクには 怒りません・・?




   s-04 17 015

     ゴメン!・・・(by ジャズ)




   s-04 17 017

     マルクは 言いつけに来ます・・・ジャズに いじめられた~って・・・ふふふ




     めめ 病院に行ってきました

     前に比べて 良くなってきてるようで 痛がることが減ってきました

     お散歩も 全然歩かせないと筋肉が落ちるので 少しは歩かせた方が良いらしい

     でも 痛がってるときは だめって・・・どっちなんだか?ハハハ

     見に来て頂いてる皆さんには 大変ご心配をおかけしまして・・・

     元気で階段を駆け上がるのには ハラハラしますが

     徐々に治ってるようです・・・ありがとうございます





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さむかったねぇ~~

めめちゃんは快方に向っている様でよかったです
それもこれもmeimarukuさんの気遣いと
マルク君の愛情e-266でしょうね

寒い時はお家でのんびりとして・・・
ぽかぽか陽気の頃にはちょっとづつお散歩ね
筋肉が・・・でも 痛いし・・・
どうすれば良いのかねv-394
普通で歩いている時はOKで 
あれ おかしいなって思ったらカート・・・って言う事なのかなぁ~
ちょっと 大変・・・難しい!
言葉が話せたら良いのにね

めめちゃん お大事にv-415
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/17/Sat 19:44 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ほんと 寒かったね~
明日は いくらか暖かくなる見たいでよかったわ~

めめのこと 心配をお掛けしました
なんだか 良いのか悪いのか・・・
でも 良くなってることは確かのようです
判断が難しいですよー
抱っこの仕方も 縦に抱っこをしては行けませんって・・・
なんでも がんばってやってやるけどね
モノが言えないわんこのために・・・
meimaruku | URL | 2010/04/17/Sat 22:16 [編集]
お早うございます。
地球は変ですね。動物も植物も大変です。
めめちゃん少しずつ良くなっているんですね。ホットしました。人間も同じですね。理学療法師のせんせいが、痛い時は無理をしないように・・何時も言われますから・・
3ワンちゃん達の表情が大好きです。有り難うございます。
沖縄も少し寒いです。今日の夜からムシムシするようです。体調に注意しましょうね。
cancel | URL | 2010/04/18/Sun 10:52 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
寒かったり暖かかったり・・・ほんとヘンですよね
今日めめをいっぱいあるかせたけど 大丈夫のようで ほっとしました
ご心配有り難う御座います
お体 お気をつけて・・・
meimaruku | URL | 2010/04/18/Sun 21:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
