いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


我孫子の里親会
     我孫子の市役所前でやってる ”里親会”に行ってきました

     ワンコとニャンコ・・・お迎えに来てくれるのを待ってました・・・


   s-04 18 030

     真ん中の大きい子も里親さんを待ってます


   s-04 18 050 ボクは 毛の長いシェパードだよ


   s-s-04 18 029

     ヨロピク~

               たいがお母ちゃん この子大きいね・・・(byハル)




   s-04 18 058

     あの子はとーってもおとなしいシェパードちゃんよ!

     ハルちゃんは もーっとイイコのゴールデンレトリバーだよ!




   s-04 18 038

     ハーイ! ワタチ ハルでーしゅ・・・ヨロピク~

     たいがお母ちゃんが ご飯をいっぱいくれるから たくさん食べてもう少し太るからね・・・




   s-s-04 18 015

     シュナちゃんも居ました・・・迷子の子?捨てられた子?まだ不明・・・

     こんちは~(めめ)・・・こんちは~(名無しゴンベちゃん)

     かわいい子で まつげが長いの・・・(ジャズが居なかったら貰っちゃったかも~)




   s-04 18 021

     ボクだって・・・番犬になるよ・・・ってワンコが言ってました





   s-04 18 032

     あら? ワタチのこと お迎えに来たのかしらん???





   s-04 18 052

     うっかりしていると うちのかわいい子達が貰われてしまいそうなので・・・カートインです ふふふ




   s-04 18 089

     帰りに たいがさんとお昼を・・・ごちそうさまでした

     すごーくおいしいお寿司でした




   s-04 18 090

     そして 最後にソフトクリーム・・・

     後ろに見えるお皿・・・1人?2人?誰の分?・・・フフフ


     




   s-04 18 092

     食後のお散歩で イイコイイコしてもらって ご機嫌です




   s-04 18 085

     うちの子は 特別かわいいので またまた登場・・・ハハハ

     後ろは 手賀沼です





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

早い更新でビックリ!
お疲れ様でした(^v^)
帰りは順調に帰れましたか?
ちょっと疲れてハルと横になって
水槽を眺めたらグッピーがいるではありませんか?
里親さんになって貰いたかったのに
忘れました(^^ゞ
手賀沼公園も楽しかったですね。
また遊びに来て下さい(^_-)
たいが | URL | 2010/04/18/Sun 22:00 [編集]
こんばんは。
里親を待ってる子達、辛いです。早く良い里親さんが見つかるように、祈りたいです。
カートのお二人、やっぱり一番可愛いでーす。
cancel | URL | 2010/04/18/Sun 22:56 [編集]
お疲れ様
久し振りの里親会でしたね
meimarukuさんが来てくれたから
たいがさんもハルさんも心強かったね

お寿司・・・12皿(左端にもう一皿見える)は一人分?
なぁ~~んちゃって・・・
ソフトクリームも食べたんだね
あ~~っ 私も行きたかった!

マルク君とめめちゃんは ちょぉ~~可愛いよ
めめちゃん お出掛けできて良かったねv-415
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/19/Mon 05:47 [編集]
たいがさんへ
こんばんは~
昨日は有り難う御座いました
帰りも順調でした~
帰るなり ジャズの散歩で・・・疲れました

そうそう グッピーちゃん 私も忘れてました
また 遊びに行きま~す
meimaruku | URL | 2010/04/19/Mon 20:44 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
里親を待ってる子がいなくなる世の中になって欲しいですよね
やっぱり うちの子が一番? キャハー うれしいでーす
cancelさん だから好きデース!!
meimaruku | URL | 2010/04/19/Mon 20:46 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
たいがさんも久しぶりのようで・・・
毎日がお忙しい人だからね
私は ただ遊んでるだけでした

お寿司 おいしかったよーーーふふふ
最後に食べるソフトクリームも 恒例のようで・・・
ハハハ 前に一緒に食事をしたときも 食べたんだよ~

めめは帰りの車の中で グーグー寝てました
久しぶりに長くお外にいたから 疲れたみたいで・・・
足の方は 大丈夫みたい
でも 今日は大事をとって お家の中でゴロゴロです
うちの子 あわいいでしょ~って言いたいくらい
かわいく撮れていて・・・最高の気分です へへ
meimaruku | URL | 2010/04/19/Mon 20:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
