いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ワンコのおやつ
     ワンコのおやつを ”RUNAのおかあさん”からたくさんいただきました

     ありがとう!!これでしばらく遊べます ふふふ


     まず 写真を・・・


   s-04 20 004

   なにしろ ワンコ達が群がってきて ”早くくれ~~~”って・・・

     写真を撮るのも 大慌てで・・・そばにあったコンデジで・・・


   s-04 20 006

   s-04 20 007

   s-04 20 008

   s-04 20 009


     おいしそうなので 私もって・・ハハハ ウソです


     お皿に載せ・・・主人に 見せました


   s-04 20 014

   私・・・ほら~ 小さくってかわいくっておいしそうでしょ!

        老眼の主人・・・うーん?へー 白いたい焼き?ワッフルも?

   私・・・ブログのお友達が送ってくれたのよ

        糖尿病の主人・・・それでは カロリーの少ないのを 1つ・・・

   私・・・アハハ 残念でした~ これ全部ワンコのおやつだよー

        あきれる主人・・・ハア~ン! 良くできてるなぁ・・・




     と まあこんな風に遊ばせて頂きました・・・へへへ


     ワンコは と言うと・・・


   s-04 20 020

     めめには 白いたい焼き




   s-04 20 019

     ジャズにも 白いたい焼き




   s-04 20 018

     マルクには 大豆の入ってない 大きい方のたい焼きのしっぽだけ・・

     やっぱり食べるのが早くて ジャズの様子を見に来てます(写真が間に合わなかった)





   おまけ

   s-04 20 011

     早くくれっ いつまで写真を撮ってるんだヨー・・・の 顔ですね この表情は・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あははははっ
お皿にのせたのはv-218
ご主人が間違えるのも無理もないですね

最近、めめちゃんのアンヨの具合が悪く お散歩も少ないようですし
そんな時は・・・私だったら食べる事が楽しみになっちゃうかなって・・・
お見舞とあいじょうのお返しv-415
それに・・・ヨーロッパにお出掛けしてお土産をと思ったのですが
残念な事に飛行機が・・・なんちゃって ウソピョォ~ン

楽しんでいただけたようでよかったです


RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/21/Wed 11:12 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ありがとう~
そうなんですよー
めめを置いていくのは チョットかわいそうなので あまり出かけてません
だから・・・思った通り 食べてます・・・ハハハ

わざわざ ありがとう
ヨーロッパも 行くにしても帰るにしても 飛行機次第でかわいそうね
行かなくて良かったよ・・・な~んちゃって・・・
毎日 おやつをながめて 今度はどれをあげようかって・・・
楽しいです
meimaruku | URL | 2010/04/21/Wed 21:19 [編集]
色々あるんですね~。ウチは殆どおやつを与えないので・・・。
確かに人間用と見間違えます。
ugopapa | URL | 2010/04/21/Wed 22:42 [編集]
ugopapaさんへ
おはようございます

最近のおやつって 人間のと同じのがあるのでびっくりです
うちも マルクがアレルギーが多いので
おやつは あまりあげてません
お散歩の時は 餌を少し持って行き 1粒ずつ・・・
家の中は ワンコ用のにぼし・・・しつけの時
歯のために ヒヅメ

たまには ワンコも違うのを食べるとうれしいかしらね
meimaruku | URL | 2010/04/22/Thu 07:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
