いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


雨上がり
     昨日は 朝起きたら良い天気に・・・

     さっそく お散歩です (6時過ぎ)


   s-04 21 008

     もう つつじが咲き始めてます




   s-04 21 010

     めめちゃん 良いニオイしてる?




   s-04 21 003

     雨に濡れてる 八重桜

   s-04 21 004





   s-04 21 014

     なにを二人でじっと見ていたのか?・・・不明です




   s-P1130483.jpg

     ベランダに出られるようにしたら・・・じっとガマンの子・・・




   s-P1130484.jpg

     めめも・・・早く充電が終わらないかなぁって・・・




   s-_1130479.jpg

     雨に濡れた フリージア




   おまけ
     
   s-_1130459.jpg

     ひーチャンのトマト・・・小さい実がなり始めた 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

二人がじっとしていたところがどこなのか気になる・・・
高いところのようですが?
壁面にあるのはジグソーパズル?
誰が作ったのかしら すごいv-237

さて ちょっとお外の気分を味わって気持ち良さそうね

ひーちゃんのトマトも頑張っているねv-91
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/22/Thu 10:14 [編集]
こんにちは。
6時にお散歩早いですね。ワンちゃんは早起きですものね。朝の空気の綺麗なうちにお散歩は、咲いたばかりのお花に会えたりいいですよね。ツツジとめめちゃんの首輪の色が同じで、絵になってるなあー なんて思ってしまいました。
cancel | URL | 2010/04/22/Thu 13:21 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
ワンコが立っているところは 階段の一番上・・・二階へ上がったところ

フフフ そう ジグソーパズルです
去年の4月5日のブログに書いた 世界一大きいものです(その当時)
私が 一人で作りました・・・7700ピースです
こう言うのが好きなんですよ
ご飯も食べないで 作りたい方なんです
meimaruku | URL | 2010/04/22/Thu 20:41 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
マルクと一緒に寝ているので 朝は日が昇ると起こされます
時間を入れたのは 写真が暗い感じだったので・・・
あのツツジ・・・ちょうど いろんなワンコがチッチをかけるみたいです
だから 早く咲いたのかな?なんてね・・へへ
meimaruku | URL | 2010/04/22/Thu 20:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
