いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


りんご
     りんご・・・買ってあったのを忘れて・・・スカスカ・・・


     今日は 雨で寒い・・・お家の中で 遊びましょう・・・


   s-04 22 013

     ”マテだよ~”・・・写真を撮る間は 待ってました・・・




   s-04 22 014

     アッー!! マルクが・・・ハウスの中に持って行きました・・・




   s-04 22 011

     取り戻して・・・ジャズとめめの間に置いて・・・”マテッ!”




   s-04 22 017

     ハーイ! イイコにしてたから では切ってあげますヨー

     それぞれ 3分の一のリンゴを好きなところへ持って行って・・・



   s-04 22 018

     マルクは やっぱりハウスの中・・・



   s-04 22 016

     めめは 近場で ムシャムシャ・・・




     なんと これだけの時間は たったの5分・・・時間をもてあそんでます・・・


     今度は トリーツの試供品をいただいたので・・・


   s-04 22 006

     マテッ!・・・鼻の穴にくっつけて・・・アハッ・・待ってます


     ハハハ 写真の後に ハナパックンで・・・




   s-04 22 007

     めめは・・・だんだんお口が上の方に移動して・・・パクッ!


     マルクは・・・鳥肉が入っていたので 食べられません・・・

            餌を 3粒で・・・パクッ!終わっちゃいました・・・




   s-04 22 020

     終わったら またストーブの前・・・食べたりない マルク・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんな天気では ホント 困っちゃいますよね
まぁ りんごにありつけて3ワンコはラッキーe-319
しかも3分の1はすごい!

明日はいい天気のようだからお外がいいね

あっ・・・洗濯もしなくては・・・・ねっ
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/23/Fri 18:42 [編集]
RUNAのおかあさんへ
まだ 雨が降っています
天気予報だと今夜には上がると言ってたような・・・

ネタがあるような無いような・・・ハハハ

リンゴを捨てるにはもったいないかなあと・・・
うちの子達はリンゴが好き(あー何でも好き)だから
ちょっと 3分の一は多すぎだったね

明日はお出かけなので 晴れて欲しいワ~
meimaruku | URL | 2010/04/23/Fri 20:22 [編集]
こんばんは。
リンゴはワンちゃんは好きですよね。ちっちゃく切って与えていました。歯がわるかったものですから・

沖縄は昨日はは一日中クーラーが必要でした。今日はホットカーペットをつけてます。この温度差は何なんだ!かたずけた羽毛布団が恋しいでーす。
cancel | URL | 2010/04/23/Fri 23:07 [編集]
cancelさんへ
うちの子達は なんでも好き~~~って・・・
チョット量が多かったかな?って思ったけれど
お腹の調子も良いようなので 一安心です

あら~ 冬になったり 夏になったり・・・
体をこわさないように 気をつけましょうね
meimaruku | URL | 2010/04/25/Sun 08:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
