いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ポニョ達のこども
  これは 予約投稿です そして 写真はボケボケのばっかりです へへへ    


     昨日 夕方  まだ 明日だよな~って 覗いたら???


     オッ! 卵からしっぽ!!・・・明日は絶対 産まれる 


   s-04 23 001



     そう思って 他を見たら・・・なあんだ みんな生まれてるジャン!!


   s-04 23 002

   s-04 23 003

     真っ白いのは 子供にならなかった卵です・・・


     前に和金の子を育てたときは こ~んなに小さくなかったと思うんだけど・・・


     丹頂ランチュウって 小さいのかなぁ??? まぁ いいか・・・  







     この前 なんとなく もうお水が汚くなったのかぁ・・・って

     覗いて・・・??? なに?

                 この白いの???

     よ~~~く 見て・・・ああ~っ!!タマゴ~~~!


     あわてて 小さい水槽を用意して・・・


   s-04 23 012



     ポニョちゃん達のこども(卵)を 移動して・・・


     また 懲りずに 世話を始めてしまいました へへへ



   s-04 23 006

   s-04 23 011

     ね この子達みたいな子が いっぱい大きくなったら かわいいだろうねぇ


     無事に 大きくなりますように・・・







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
すごい。すごい!
おめでとう!お誕生!
大きくなったら、又見せて下さい!
cancel | URL | 2010/04/23/Fri 22:56 [編集]
いっぱいだね
みんな元気で大きくなぁ~れe-454

楽しみだね♪♪♪

でも みんな元気で大きくなったら水槽が狭くなっちゃうね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/24/Sat 14:43 [編集]
すごーい技術ですね
こんにちは
水槽では中々上手くいきませんよね以前私も金魚やタナゴも卵は産むまでは
良かったのですが・・・そのあと食べられたことが有りましたよ、
掃除もしないと水が濁るしね、むずかしいでしょう。
大きくなったらまた見せて下さい。
my'rei7 | URL | 2010/04/24/Sat 17:00 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
すごーく小さいから 育つかどうか・・・
また おおきなったら 写真を載せますね
今度は 綺麗に写しますよ・・へへ
meimaruku | URL | 2010/04/25/Sun 08:51 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ハハハ 全部は育たないから大丈夫って・・・
でも 珍しくいっぱい 大きくなったら・・・ワオッー 大変だ・・

なーんてね!
でも大きくなって欲しいな!
meimaruku | URL | 2010/04/25/Sun 08:56 [編集]
myrei7さんへ
おはようございます
毎日 気にしてみていても だんだん居なくなっちゃうんですよね
いっぱい産まれても 残るのは10匹いれば良い方かなぁ
また大きくなったら 載せますね
meimaruku | URL | 2010/04/25/Sun 08:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
