いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


千葉県銚子
     昨日は ハレ~~~  たので・・・


     銚子に写真を撮りに行ってきました


   s-04 24 314

     銚子の灯台



     小さいバスで行くとのことで 誘ってくださった方達と・・・


   s-04 24 715

     このバスで・・・


   s-04 24 695

     ちょっと風が強くて冷たかったけれど・・・



   s-04 24 305

     いろんなお話しをしながら・・・


   s-04 24 716

     お昼は 美味しいところで・・・



   s-04 24 717

     私は”穴子丼”・・・ ヘヘ・・840円・・・




   s-04 24 021

     相変わらず 変な写真をいっぱい撮ってきました・・・


   s-04 24 326


   s-04 24 157

   
   s-04 24 216

     家族連れで 遊びに来ていました・・・声をかけ撮らせて貰いました・・・



   s-04 24 130

     このワンコは 捨てられたのかしら???

     飼い主さんを探しているようでした・・・

     私のそばにも来たのですが 触らせてくれず すぐ離れて行ってしまいました

     私の顔を 見に来たようでした・・・






   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
銚子の海って太平洋ですよね。私も今日、さっきまで、沖縄県の太平洋側を走って、山原(やんばる)まで行って来ました。久しぶりのいいお天気で、「わ」No.の車が多かったです。海が綺麗でした。エメラルドグリーンでした。
今日は、読谷の広場で、普天間基地の件の県民大会があるので、見に行こうかと思いましたが、人混みは嫌なので、それに冷やかしは不謹慎なのでやめました。皆さん黄色いリボンをつけて凄いです。
辺野戸の海も見てきましたが、あまりに綺麗なので、ここに滑走路は要らないとおもいました。案外真面目でしょう!へっへっ・!

銚子の灯台綺麗ですね。
迷子らしいワンちゃん、飼い主に会えたかなあ~
いつも長々書き込んで、ごめんなさい。
cancel | URL | 2010/04/25/Sun 16:36 [編集]
良い写真が沢山撮れましたね
子供たちが砂浜で遊んでいる写真が
自然で見とれてしまいました。
たいが | URL | 2010/04/25/Sun 19:42 [編集]
お疲れ様
久し振りにいいお天気でしたが 風が強かったかな^^

海を見ている2人のおじさま(?)の写真が面白かった!
あっ 波もすごい・・・でも 空は綺麗!

楽しい1日だったようですねv-410
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/26/Mon 05:47 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
うふふ 同じ太平洋を見ていましたね・・・
でも沖縄の方が綺麗ですよねーエメラルドグリーンなんて 羨ましい

毎日のように普天間基地のニュース・・・
早く 総理大臣なんとかしてよって言いたいですね

最近灯台の修復をしたようで 綺麗でしたよ・・・真っ白で・・
あのワンコ・・・道路をウロウロして 車を止めたりで・・・

いつもコメントありがとうございます
ちっとも 長くないですよ・・・
いっぱい書いて貰って うれしいですよ
ありがとう またよろしくね!!
meimaruku | URL | 2010/04/26/Mon 09:15 [編集]
たいがさんへ
おはようございます
良い写真かどうか分からないまま撮って歩いてました
子供の顔は 素直で良いですよね
ありがとうございます
meimaruku | URL | 2010/04/26/Mon 09:17 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはよう~
疲れました~ いっぱい歩かされました・・・ハハハ

あのおじ様達も一緒に行ったのよ
なんとなく 良いなあって 灯台も入ってるの分かった?
波は 迫力あるのを撮りたかったけれど 難しいです!!

でも良い経験をさせてもらいました
楽しかったです
meimaruku | URL | 2010/04/26/Mon 09:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
