いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


石和温泉へ・・・
     珍しく ご招待の日帰り旅行が 当たったんです・・


     このバスで 石和温泉に行って 温泉に入って 美味しいご飯を食べ・・・


   s-04 28 197

     でも 28日 朝6時半集合の時は 雨でした・・・

     中央高速道路も・・・(今日29日は 晴れたけど もう渋滞が始まってますね)

   s-04 28 192



     お昼近くから 雨が上がって・・・


     トマトもぎとり体験・・・中くらいの3個だけ・・・取るの・・・ハハ

   s-04 28 199



     ハーブ園も行きました

   s-04 28 001


   s-04 28 027


   s-04 28 038

     いろいろ咲いていて・・・   撮りまくり~~~


 
   s-04 28 085

     ブドウは まだまだ小さかった・・・


   s-04 28 098

     ブドウ棚・・・何もないとおもしろいでーす!!


   s-04 28 108

     このホテルで お昼ご飯と 温泉・・・(私は入らないでホテルの周りを 




     甲州地養鶏にぎわい御膳(無料でこんなにいっぱい・・・シアワセ)

   s-04 28 209

   s-04 28 210




   s-04 28 113

     雨上がりのツツジがきれいに光って・・・


   s-04 28 157

     五月のコイ(のぼり)・・・へへ


   s-04 28 189

     ワインセラーに寄って 試飲・・・ウメェェェー こんなに酔うほどは無かったなぁ ハハハ



   s-04 28 182

     夕方 ほんのちょっとの間 富士山が見え・・・みんなで歓声を上げました・・・


     日本人は やっぱり富士山が好きって・・・(私だけかな?)


     何分もしないうちに 見えなくなってしまいました・・・






     一人で参加するのも いいものですね

     お友達が 出来て おしゃべりしながら・・・おやつも貰ったり・・・

     楽しい一日を 過ごせましたぁ~

  

   
     さぁ~て 今日はイチゴ狩り・・・孫のお守りです・・・

          ではでは この辺で・・・行ってきます 








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おかえり~~ぃ
石和温泉はいかがでしたか?
ご招待はペアではなかったのね

朝 6時半集合は早かったですねぇ
まぁ 5時起きのmeimarukuさんですから・・・

可愛いピンクのバスで・・・雨も上がってよかったですね
トマトもぎ取り体験 フフフ  次回はぶどうの時期に・・・

さて 今頃はイチゴをほおばっているのかな・・・
入園料が結構高いので頑張って食べないと
ちなみに 私 40数個食べたことがありますe-319

RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/29/Thu 13:24 [編集]
こんにちは。
うぁーピンクのバスだ~。沖縄にはないなあ~。
富士山きれいですねー。
やはり富士山は、うわ~です。遠くから見るの大好きです。
パッションフルーツはまだ花だけだったんですね。
知らない所が見られて、良かったです。ちょっとマルクちゃんとめめちゃんとジャズ君に会いたいなあー。カッテな事言ってすいません。
cancel | URL | 2010/04/29/Thu 18:27 [編集]
こんばんわ~^^
とっても楽しそうな日帰り旅行でしたね!!
こんなステキなものが当たるなんて・・・スゴーイ☆

一人で行動するのっていいですよね~。。
私は実は大好き・・・うふふ。。
知らないお友達も出来るし~(#^.^#)

↓のモノクロの廃墟のお写真・・・
すごーくステキです!!
こういうの大好きなの。。(^^♪
シュナコカ | URL | 2010/04/29/Thu 21:46 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ど~も~
疲れて へたばってます・・・へへ

集合場所が家から 5分くらいの所だったので 良かったです
へ~ 朝は3ワンズのお散歩をしてから 出かけたので 4時半起きでした
バスの中で しばらく寝てましたよん!

イチゴの40個は すごい!v-405 
姉もその位食べて次の日 大変だったそうです フフフ
meimaruku | URL | 2010/04/30/Fri 11:13 [編集]
cancelさんへ
こんにちわ~
雪が降ったばかりらしくって 綺麗な富士山でした
私の所から 滅多に見えないので 感激でした

いろんなハーブのお話を聞いて 楽しかったです
パッションフルーツは お花が変わってるのですぐ分かりましたね
今日は 疲れて寝てマース
meimaruku | URL | 2010/04/30/Fri 11:17 [編集]
シュナコカさんへ
一人で行動するのって 周りを気にしなくて良いから 良いですね
最近 スーパーなどで アンケートに答えると当たるって・・・
隣に座った人が言ってました・・・私は知らなかったので すっごくうれしかったんですよ・・

廃墟は やっぱりモノクロですね
ふふふ シュナコカさんの真似してみたの~
ありがとう~
meimaruku | URL | 2010/04/30/Fri 11:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
