いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ロマンの森共和国 と イチゴ狩り
     孫たちの お付き合いです


     千葉県君津市にある”ロマンの森共和国に行って 1日遊んで・・・


     イチゴ狩りは 出来ますが 昨日は団体さんが入っていて


     あまりいいイチゴではないと・・・チョット離れたところで・・・


   s-04 29 001

   ”ホラー 取れたー・・・フタッツもー”


   s-04 29 017

   ”オイチー”って やってくれましたよ・・・


   s-04 29 027

     そのお母さんが なんと俳優さん?って思うくらい 綺麗な人・・・






     ロマンの森共和国・・・いろいろ遊ぶ物があって・・・


   s-04 29 118

     いろいろな自転車


   s-04 29 196

     釣り堀


   s-04 29 375

     舞台では ”まつり太鼓”を・・・


   s-04 29 038

     大きい木馬の滑り台・・・


   
     舞台で ジャズの演奏もありました

     でも 聞いてる人が少ないです・・・


   s-04 29 327

   s-04 29 337

   s-04 29 328

     舞台の子供達・・・もっと年配の方もいらして 迫力がありましたぁ・・・



   s-04 29 203

     池の周りを ミニSLが走ってます
   
   s-04 29 161

   s-04 29 415

     途中で止まって コイに餌をあげます・・・(まんまるのコイがいっぱい)



   s-04 29 175

     池の中では 足こぎボート・・・私は パスしましたよん


     アスレチックも・・・パス

        アハハ 気持ちは 軽いけど どうも体がついていきましぇん・・・



   s-04 29 452

     ”ステンバイミー”の気分で・・・


     混まないうちに帰ろうと・・・


        でも 高速はもう混んでました・・・なので 地元だから下の道で・・・




     やはり 2日連チャンは 疲れますぅ・・・おとなしく 寝てます・・ 




 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
お疲れ様でございました。ゆっくり、お休み下さいませ。
ふりふりのスカートの可愛い女の子はお孫さんでしょうか?良いなあー。楽しかったでしょう。まだまだ連休は続きます。今度は何処へ行かれるのでしょうか?楽しみです。
cancel | URL | 2010/04/30/Fri 20:58 [編集]
いちごを食べるだけかと思ったら・・・
自転車あり 太鼓あり ジャズ・ボート・SL・・・
ここは子供達にはうれしい場所のようですね

meimarukuさんに似ているおまごちゃん・・・
とっても嬉しそうに手を振って・・・ホント可愛い・・・

我家も明日 孫が来ます
RUNAもりぼんも忙しくなります^^
RUNAのおかあさん | URL | 2010/05/01/Sat 18:37 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
疲れて寝てました・・・
やっと 元気になりましたよ~
ピンクのスカートの子は 孫です
今頃が一番いい顔をするだろうと いっぱい撮ってます
もうチョットしたら恥ずかしがったりで 撮らしてくれなくなりそうなので・・・

ゴールデンウイークは混むので 出かけないことにしてます
出かけても ワンコのチョット遠いお散歩かな・・・
meimaruku | URL | 2010/05/01/Sat 21:02 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
疲れきって寝てました・・・

イチゴ狩りだけだと すぐ終わっちゃうので 
その後 何処かで遊ぶことになってるようです(息子曰く)
それで 見つけたところが ここでした
1日券を買うと 子供は何を乗ってもいいので 楽でした
付いて歩く方が 大変で・・・へへへ

孫の 今頃の年が一番かわいい顔をしますよね
だから いっぱい撮りまくりです
時たま プリキュアの真似もしてましたよ

RUNAのおかあさんは 明日 お守りですか
あ そうじゃなくて RUNAちゃんとりぼんちゃんが 
お守りをしてくれるのね・・・大変だぁ・・・がんばれ ワンズ!!
meimaruku | URL | 2010/05/01/Sat 21:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
