いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


こんな1日・・
     昨日は 疲れて ちょっと横になると・・・


   

     マルクが べったりくっついて・・・




   s-R0012731.jpg

     めめも 私の手を枕にして・・・




   s-04 30 008

     ベランダにお布団を出してら ひなたぼっこ・・・




   s-04 30 022

     ジャズのお散歩で ボールを見つけ・・・(拾わないで帰って来ました)ハハハ




   s-04 30 033

     まーるいのが好きなジャズに ひーチャンのトマトを食べられ・・




   s-R0012697.jpg

     こんな小さいポニョちゃんの子供達・・・




   s-04 30 012

     こ~んなに居ると・・・はぁ~  (たぶん 5.6匹残るくらいだと思うけど・・・)






     疲れた1日でした・・・





 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
お久しぶりです。マルクちゃんとめめちゃんとジャズ君!いやぁー、くっついてるマルクたんと、手枕のめめちゃん!可愛い!です。平和、平和って感じで、嬉しかったです。ジャズ君、金網の向こうのボールは拾えないですね。残念!だった でしょう。ポニョのあかちゃんは、メダカより小さいですね。
cancel | URL | 2010/05/02/Sun 15:52 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
ゴールデンウイークは 何処も行かないのが平和です

ポニョの赤ちゃんは 5mmくらいで これからどの位大きくなるか楽しみなんです
meimaruku | URL | 2010/05/03/Mon 10:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
