いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ツツジ見学
     ゴールデンウィークでどこも混んでるだろうと・・・


     近くの”川村美術館”に 写真を撮りに行って来ました


     あそこは ワンコが入れないので お留守番です

   s-R0012746.jpg





     朝早くに出かけたら ツツジは9時半から門を開けてくれる所にありました・・・


     時間が来るまで 他を見て歩き・・・


   s-_1150171.jpg

     新緑が綺麗で・・・




   s-_1150122.jpg

     藤の花は まだチョット早かったようです






     そして ツツジは・・・

   s-P1150226.jpg

     もう 終わってるところもありましたが まだまだ 真っ赤です


   s-_1150238.jpg

     赤いお花が多いから とーってもきれい・・・


   s-P1150188.jpg


   s-P1150231.jpg
 
     時間になったら だんだん人が増えてきました




   s-P1150250.jpg

     池を挟んだ反対側からでも よく見えます




   s-_1150269.jpg

     とーっても おとなしい 人なつっこい ガチョウさん





   s-_1150283.jpg

     オチリのまあるくふわっとしたところが かわいいです 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
赤いツツジは見事ですね。沖縄でも、東村と言うところで、3月にツツジ祭りがあり、沢山の人出で賑わいます。色とりどりの大輪です。
今日は久しぶりに晴れて、湿度も少なく、快適でした。もうすぐ梅雨に入ります。
cancel | URL | 2010/05/03/Mon 22:35 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
いつもありがとう
ここのツツジは 初めて見ました きれいでしたよ
沖縄の梅雨入りは 早いですね
こちらは 丁度良い気候になって過ごしやすくなって来ました
お昼寝に 最高です・・・へへ
meimaruku | URL | 2010/05/03/Mon 23:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
