いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


カメラマン達
     ツツジがきれいだと カメラマンも 大勢来てますね・・・



   s-05 02 052

     早く来すぎて 時間つぶし・・・ 



   s-05 02 075

     ”ここで いいかぁ”・・・”ああ”・・・



   s-05 02 076

     一言かけて・・・タイミング良くべーしたところ・・・

     おばあちゃんが にこにこ顔でした・・・



   s-05 02 088

     あちこちで 写してる人だらけ・・・



   s-05 02 094

     大きいカメラに 小さいカメラと  携帯のカメラで・・・



   s-05 02 127
 
     こんな小さいカメラマンも・・・




     私も負けないで撮りましたが・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
本当に沢山のツツジなんですね。カメラマンだらけってかんじですか?
何処へ行っても、デジカメで、コンパクトでフィルムが要らないのが、便利になりましたね。でも、私はちょっと苦手で、主人に、ばか呼ばわりされています。少し慣れるよう練習しなくては、と思います。
cancel | URL | 2010/05/04/Tue 23:05 [編集]
cancelさんへ
最近は どこに行っても必ずカメラを持ってる人が居ますね
一眼レフとか コンパクトカメラとか 携帯電話のカメラも・・
はやっているんですね
簡単に使えるようになってきてますよね
でも 機械は苦手っていう人には簡単じゃないですよね
meimaruku | URL | 2010/05/05/Wed 07:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
