いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

公津みらいまつり
     4日 公津の杜公園で お祭りがあり 行ってきました


   s-_1150628.jpg

     もう少し 風があったら良かったよー


     こいが たまに泳いでたけどね・・・


   s-_1150288.jpg

     私は はじめて行ったのですが 今年で2回目だって・・・


     成田市なので やっぱり国際的だなぁ・・・って思うものが売ってました




   s-_1150636.jpg

     けむりの体験も出来ました・・・私は 写真を撮っただけですが・・・




   s-_1150298.jpg

     ステージでは いろいろな出し物が・・・





   s-_1150327.jpg

     フラダンススクールの人達の発表・・・最後の方では この子・・・かわいかったよん!




   s-_1150358.jpg

     私の目的・・・成田高校の”VIGORS(ビガース)”を 撮ること・・・


   s-_1150553.jpg

     ステージがチョット狭かったので 迫力がかけたけど・・・


     でも ホンモノを直に見られて・・・うふふ でした・・・


   s-_1150586.jpg

     去年と今年 アメリカの大会で優勝したチームなんですよ


     かわいい笑顔が とっても素敵な子達ばかり・・・元気を貰えました 






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

GW 楽しんでますね

お花を見たり 撮ったり・・・

今度はこいのぼり・・・
我家はむすめだからこいのぼりには縁がなくて・・・
孫もマンション住まいで小さなこいのぼりだけe-351
こんないっぱいのこいのぼり・・・すごい!!
来年は孫に見せてあげたい!

meimarukuさんはいろんなイベントを探してはお出掛けして・・・
えらいなっe-319
VIGORS(ビガース)はナイスタイミングの写真でしたね

今朝は日テレで書道ガールズ(?) 千葉の子達が出ていましたが・・・
近くなのか??? 近くだったら行っていたかな・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2010/05/05/Wed 11:41 [編集]
RUNAのおかあさんへ
今日は すごーく暑くて 夏みたいですね
あまり出かけると 疲れるし 日に焼けるし・・・ハハハ
今日は 家の中でのんびりしてました

こいのぼり・・すごかったよー
まだ何日か 泳いでるようです
うちの孫達のこいのぼりも 小さいんです
大きいのをつけるところが無くて・・・

へへ 今は写真を撮るのが楽しいので 何かないかなぁって・・・
出てばっかり居ると また疲れた~~~って へばるといけないので
ほどほどにね・・・
成田高校の子達は すごかったんだけど ちょっと狭くてね
連写で 良いのが2.3枚くらいかな・・

書道ガールズって まえにテレビで見たことがあったけど
あの子達も 生き生きしてるから写真撮ってみたいね
今日のテレビは 知らなかった・・・見たかったなぁ
meimaruku | URL | 2010/05/05/Wed 16:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
