いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


金魚の卵
     大変なことになっちゃいました・・・


     また タマゴだらけに・・・


   s-05 06 002



   s-05 06 001



   s-05 06 003

     白いプチプチが みんなタマゴです・・・


     ガラスが汚れていて見づらいけど 水草にもいっぱいついてますよ~


     今度のは コメットちゃん達のタマゴなんです・・・


     私の性分で 捨てる事も出来ず・・・また 小さい水槽を買って来ちゃいました・・・





   s-05 06 008

     少しだけ取って あとはどうしようもないので そのままに・・・


     また 時間のかかることを始めてしまいました・・・へへへ





     めめの足・・・昨日の写真では 分かりづらいから・・・


   s-05 06 010

 



     ついでに・・・

   s-05 06 019

     マルクとジャズの足も・・・変化無しですが・・・




   s-05 06 013

     めめの座り方が チョット変かなぁ・・・でも カワユーイ!!




   s-05 06 012

     あまりかわいいので ジャズがちょっかいを・・・








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
コメットさんの卵すごいですね。沢山かえると良いですね。近くだったら、分けて戴くのになあーなんて思いました。
めめちゃんの足、可愛いですね。沖縄は外にでっかい、大きいというより、でっかいダニが生息しているので、ワンコの足からはい上がるので、毛はめめちゃんみたいに、カットしているコが多いですよ。
怖いでーす。うちのこもよくやられました。
昨日から梅雨入りで、今日はどしゃ降りです。
ベランダのお花さんたちも、ちょっと可哀想そうです。
cancel | URL | 2010/05/07/Fri 14:55 [編集]
v-405ぎゃぁーー!!
すごい タマゴがいっぱい・・・
水槽はいくつになったのかしら?
タマゴがみんな元気に育ったら大きいのが必要かもv-404

めめちゃんのアンヨ 可愛くカットできましたe-278
RUNAのおかあさん | URL | 2010/05/07/Fri 17:07 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
いっぺんにたくさん産むから 大変です
里親募集したら 誰か貰ってくれるかしらね
沖縄のダニって そんなに大きいんだ・・・気持ち悪いですね
私 最初にダニを見たときは ほくろが出来たと思いました
黒くて丸くて ピッタンコにくっついていたんですよ
ほくろそっくりだったんです・・・呑気でしょ・・・

こちらもとうとう今日から雨が降り出しました
ほこりが起きなくて良いけど あまり降っても困りますね
meimaruku | URL | 2010/05/07/Fri 21:06 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
すごいでしょ!こんなにいっぺんに産まなくても良いのにね
でも子供になっても 育つのはほんの少し・・・
去年の子は いつの間にか消滅しました へへ
今年は どうなるかしらね・・・

水槽は 90センチ 1個  60センチ 2個  30センチ 2個
90センチには 熱帯魚   60センチは ポニョとコメット
30センチに タマゴと子供
まあ そのうち大きくなったら 30センチのは使わなくなりますけどね
和金の子を9匹育てたから いくらか 今年も育つとは思うけど・・・
meimaruku | URL | 2010/05/07/Fri 21:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
