いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お散歩 in 七井戸公園
     昨日は 天気予報で雨が降るって・・・


     だから 雨が降る前に 久しぶり 七井戸公園に・・・


   s-05 07 032

     ほとんど人が居ません・・・鳥さんもいましぇん・・・(お昼頃なんですがねぇ)  




   s-05 07 010

     不満のようでしたが 仕方ありません・・・歩きすぎると 必ず後で痛がるので・・・


     朝のお散歩の時  めめ 走っていたので今回はチョット用心して・・・




   s-05 07 006

     降ろしてあげると やっぱりご機嫌です・・・


     八重桜の花びらが めめに お似合いね フフフ




   s-05 07 068

     マルクだけ ウロウロしてるとめめも歩きたがるので・・・




   s-05 07 081

     一緒に乗ってるときは おとなしいね・・・これでゆっくり写真が撮れるわ へへ




   s-05 07 083

     いつの間にか 鳥さんが戻ってました・・・

        あら? あなた どこに行ってらしたの?・・・

           うん? ちょっとそこまで たばこを買いに・・・

     なぁんて 会話でもしてるかな?




   s-05 07 015

     チューリップのなごり・・・




   s-05 07 091

     手前の草がゆれて おもしろく撮れたので・・・




   s-05 07 038

     ”みずき”という木のお花・・・




   s-05 07 028

     写真ばっかり撮ってないで そろそろ帰ろうよ お腹がすいたよ・・・


     ハイハイ・・・帰りましょ!





   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

めめちゃんのあんよの具合はよくならないのですか?
季節もよくなったので思いっきり駆け回りたいでしょうに・・・
でも マルク君と一緒にカートも嬉しいかな?
あっ 嬉しいのはマルク君のほうだね

鳥を撮るのがとっても上手v-218
鳥の足がおかしい・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2010/05/08/Sat 18:13 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
最近はあまり痛がってるのを見かけないけど
急にはよくならないでしょうから 歩いた量をある程度きにしてます
お散歩は うれしくって走っちゃうから ヒヤヒヤです
でも 痛がらないから 大丈夫だと思います
私がちょっと用心深いだけかもね・・・

アハハ 鳥を見るとすぐ写真を撮っちゃう私の癖でーす
あの足・・・お掃除中だったんです
羽ばたきをして欲しかったけど・・・やらなかったの・・・
meimaruku | URL | 2010/05/08/Sat 20:37 [編集]
こんばんは。
七井戸公園の緑が綺麗ですね。あー綺麗!と思わず言っていました。
カートに乗っている、お二人さん、可愛いですよ。大好きでーす。
今日ちょっと、嬉しい事がありました。聞いて下さい。近所のリハビリ仲間の方から、子供の居ない私に、貰えないからと言って、カーネーションのアレンジした、花籠を頂きました。
嬉しかったです。
ちょっと、私のサプライズの喜びをきいて頂きたかったです。
cancel | URL | 2010/05/08/Sat 23:15 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
この公園は お花があまり咲いてません
どっちかというと 緑を楽しむ方ですかね
大きいカートですと2匹乗せても移動が楽なので・・・
ワンコ達もユッタリ乗っていられました

カーネーションの花かご・・・前にフラワーアレンジメントで作ったことがあります
自分の為にかなぁ・・・
優しい方達が周りにいらっしゃって良いですね
嬉しそうなcancelさんのお顔が浮かびます
ハハハ お目にかかったことがないけど・・・ふふふ

うちは 孫達が何かを作ったりして 小さいことをしてくれます(子供の代わりに)
meimaruku | URL | 2010/05/09/Sun 08:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
