いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


動物たち
     今日も良い天気でした~


     茶の間からお外が見やすいように 荷物をどかして・・・


   s-05 09 001

     ワンコの後ろに ちょーーーっとの庭・・・


     エビネが見えてます




   s-05 09 005

     ネンネしたからよく見えるわね・・・そのうちバラも咲くね・・・




   s-05 09 006

     ジャズはお外を見たがらないのよね マッサージ機でネンネ・・・




     みんなが寝たので 私は1人で 遊んで来ました


   s-05 09 119

     子供達もはだかになって遊んでます




   s-05 09 047

     お猿さん(名前は忘れました)の赤ちゃんが産まれたというので・・・




   s-05 09 336

     長い舌を出してるキリンさん・・・かわいいねぇ・・・




   s-05 09 254

     岩から岩に ピョ~ン・・・




     s-05 09 169

     ゴハン・・・ゴハン・・・ゴハン・・・お腹いっぱい食べたね


     風に乗って 魚の生臭いニオイが・・・プ~~~ン・・・へへへ





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/09/Sun 21:35 [編集]
こんばんは。
のんびりムードで皆ねんねで、良いですね。
えびね が綺麗です。
キリンさんの餌箱はやはり高い所にあるのですね。初めてみました。そう言えば長い間動物園なんて、行ってないなあー と思っています。運転出来る方は、気軽にあちこち行けて、羨ましいです。それともご主人様とご一緒でしょうか?
cancel | URL | 2010/05/10/Mon 01:10 [編集]
cancelさんへ
もうエビネも終わりに近づいてますね
今度は バラが咲くと良いんですが・・・
アブラムシと戦ってます・・・

動物公園は 今年になってから チョコチョコ行くようになりました
主人は 長く歩けないので 私1人です
好きなときに好きなように出かけてます
車がだめなときは 電車でもね・・・
meimaruku | URL | 2010/05/10/Mon 10:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
