いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


動物公園で・・・
     いい加減な私・・・お猿さんの名前を控えてこなかったんですねぇ


   s-05 09 075

     この子達は ニホンザル・・・




   s-05 09 020

     この子は なんというのか・・・後で調べなくては・・・




   s-05 09 363

     ミーアキャット・・・計りの上で見張り番・・・これが定番だそうで・・・


     1.4Kg位だって・・・




   s-05 09 457

     ここは 遊園地も一緒なんです




   s-05 09 473



   s-05 09 475

     ポピーがいっぱいで・・・


     幼稚園の子達が 遠足で来たり 小学生達も 写生に来たり・・・


     ベビーカーで お散歩してたり・・・


     小さい子だけかと思ったら お年寄りものんびりお散歩・・・


     今度は 孫を連れてこようかしらね・・・






  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ええ~っe-330孫がいるんですか~i-198
ビックリしてしまいましたv-405
うちの方で出没していた野性のサルは話しすら聞かなくなりました
何事も騒ぐのは最初だけなんでしょうね~
動物園は10年以上行ったことがないです
市内の公園にヤギやサル、トリがいるので
散歩ついでに風太と見ることはありますが
風太はトリでも友達になれると思っちゃうので
あんまり近づけることはできません・・・
金魚が次々卵を産むのは環境がいいんですねe-2
風mama | URL | 2010/05/11/Tue 12:04 [編集]
動物園はたのしいですよねぇ~~
ポ~~ッと眺めていてもあきないし・・・
やっぱり お猿さんはいいモデルをしてくれるでしょうね

次回は可愛いお孫ちゃんと・・・ねっ。。。

風太君は静岡の日本平動物園と縁が会ったような気がします
私たちもだねぇ~~e-266
RUNAのおかあさん | URL | 2010/05/11/Tue 14:15 [編集]
風mamaさんへ
へへ いつもびっくりさせてます  
って言うか 私は若く見られてるのね・・・?
おばあさんですよー ほっつき歩くのが好きなばあさん・・・ハハハ

動物園は良いですよ~ のんびり1人で ぼーっと見てるの
ワンコを連れて歩くと そうはいかないですけどね
マルクは怖いのにそばに行くし めめはお友達になりたくて・・・
風太チャンと同じです・・

今年は何匹の金魚が大きくなるか・・・頑張ってます へへ
meimaruku | URL | 2010/05/11/Tue 14:46 [編集]
RUNAのおかあさんへ
そうなんですよ・・・今まであまり行かなかったけれど
これからは 近いからチョコチョコ行きまっせ・・・
年間パスポートも買っちゃいました・・へへへ

風太君って 風mamaさんの?
あら~お近く?だったの?

なんだか ???だらけ・・・
meimaruku | URL | 2010/05/11/Tue 14:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
