いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


サプライズお土産
     雨が降らないうちに  と思ったら・・・ 


     去年の今頃 良いニオイをさせていた シロバナとベニバナのカラタネオガタマが・・・    


   s-05 09 482

     今年も いっぱい咲いて良いニオイです




   s-05 09 488

     白いお花も良いニオイ・・・バナナのような 甘い香り・・・




   s-05 09 484

     この子(ブルーデージー) かわいく咲いてます・・・




     お散歩にいけないので 金魚を眺めたり お花の写真の整理をしたり・・・


     ”ピンポーン!”・・・”宅配デース”・・・???


     あれ? 今日は何も届かないはず・・・???


     うふふのふ で~す!!  シュナコカさんから 蓼科のお土産をいただきました 


   s-05 09 498

     ねぇ 良いでしょ! マルク わかる?




   s-05 09 499

     うーーーん これは食べ物ではないですね・・・

          あら~ 当たりだよ・・・パチパチ  使い方を後で教えてあげるね・・・イヒヒ




   s-05 09 500

     クンクンクン シュナちゃんとコカちゃんのニオイがします・・・

          そうだよー シュナコカさん家から来たんだよ・・・また会いたいね・・




     では 使い方教室の始まり~~~


   s-05 09 504

     ボタンを外して・・・ハイ バンダナにもなりマース・・・


   s-05 09 502

     めめは もうお外に行く気になってるの?


     では では つぎは・・・


   s-05 09 507

     こういう風にも使えるかな?・・・(よい子の皆さんはマネしてはいけませんヨー)へへへ


   s-05 09 508

     マルクにも教えてあげました・・・このままひっくり返りましたが・・・ハハハ




     お遊びはこの位にして・・・

     シュナコカさん ありがとう・・・

     本来の使い方をしますよぉーご心配なく~~~

     蓼科のお店に置いて頂いたのが たくさん売れると良いですね

     あ 売れすぎると 忙しくなって 会えなくなるから ほどほどがいいっか?・・・ふふ






      


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふふふ 一緒・・・ね
そんな使い方があったのか・・・
我家もそんな風にしてみようかな・・・

↓レッサーパンダのふう太君の事でした
ふう太君は静岡の日本平動物園生まれのようですよ
動物園つながりだったのですが・・・
風mamaさんにもつながっちゃってるねe-351

紛らわしくてゴメン^^;
RUNAのおかあさん | URL | 2010/05/11/Tue 16:04 [編集]
素敵なバンダナですね~♪
とっても似合っています。

蓼科にそんな素敵なお店があったとは。
蓼科までは1時間くらいでいけると思うのですが、
県内在住なのに、意外と知らない物ですね。

今度行ってみようかなぁって思います。
親ブン+リリィ | URL | 2010/05/11/Tue 17:41 [編集]
親ブン+リリィさんへ
こんばんは~
あ あれは ハンカチだそうで・・・
たたむとボタンをはめるところがあるんです
バンダナにもなるかな?と 遊んでみました
柄が素敵ですよね

シュナコカさんは毎年 蓼科に行かれて お気に入りのお店があるそうです
素敵な物がいっぱい並んでました・・・写真で見たんですが・・・
私のリンクしている ”シュナ&コカのナチュラルライフ”で お店のことが載ってますよ
近いようですので 興味がおありでしたら 是非・・・
シュナコカさんの品物を今年から 置いて貰ったそうです
私も機会があったら 一度は行ってみたい所なんですよ
meimaruku | URL | 2010/05/11/Tue 22:04 [編集]
RUNAのおかあさんへ
やっぱり 一緒・・・ふふ

私の使い方? アハハ 遊んだだけですよ~
でも かわいいでしょ!バンダナ・・・

パンダの方の風太君でしたか・・・
丁度 風mamaさんからコメントをいただいたので
混乱しちゃった・・・
日本平動物園生まれとは知らなかったから・・・へへへ
ありがとう 教えてくれて・・・一つ利口になった!!
meimaruku | URL | 2010/05/11/Tue 22:10 [編集]
バンダナ。おしゃれですね~。
似合ってます!!
ugopapa | URL | 2010/05/12/Wed 00:27 [編集]
こんばんわ~^^
無事に届いて良かったです~♪

ぐふふ。。meimarukuさん、何かやってくれるとは思っていましたが・・・
こーんな使い方。。キャハッ!!

あのハンカチは、アウトレット店のあるお店においてあって、
作家さんのオリジナルhandmadeらしいです☆
本来、男服のお店で・・・ボタン付きの飾りは、背広やジャケットのポケットからちょっとお洒落に覗かせる為のアイデアらしいのです!
お花柄であまりにもお洒落だったので、思わずゲットしちゃいました。。

お散歩の時にでも、バッグを使ってね~(#^.^#)
シュナコカ | URL | 2010/05/12/Wed 00:59 [編集]
ugopapaさんへ
ふふふ 大判のハンカチだったので 遊んじゃいました
ありがとうございます
meimaruku | URL | 2010/05/12/Wed 09:03 [編集]
シュナコカさんへ
ありがとうございました~
フフ 遊んじゃいました
でも 意外と良いかも~って 思っちゃったりしてます
やはり ハンドメイドだったんですね
変わっていて 良い感じだったから・・・

バッグはいくつあっても良いものです
使わせて頂きます・・・ありがとう
meimaruku | URL | 2010/05/12/Wed 09:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
