いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ロング散歩
     久しぶり?の ロング散歩に行ってきました


     めめが足を痛めてから 遠出をあまりしていないので・・・



   s-05 13 083

     良いお天気・・・風がチョット強いかな?



   s-s-05 13 063

     山藤が まだ咲いていて・・・



   s-s-05 13 069

     たか~い所に咲いて居ると 首が疲れます・・・



   s-05 13 009



   s-05 13 012

     黄色いお花・・・名前が分かりませんね~




   s-05 13 015

     ”フトイ”って名前なのに 細いですよね




   s-05 13 042

     ベンチで一休み・・・乗ってるのも楽じゃないかな?・・・




   s-05 13 034

     カメさん 後から来た子はどうやって登るのか見てみたいな・・・




   s-05 13 030

     チョウチョもお散歩?お散飛・・・なんちゃって・・・




   s-05 13 049

     ”カツラ”の葉っぱ・・・裏から見ると日の当たって居る所が良いね





   s-05 13 054

     この葉っぱは ハートなんだね・・・




   s-05 13 074

     いっぱい歩いて いっぱい乗って いっぱい疲れたから・・・


     そろそろ帰ろうか・・・


     あれ? 歩いてる写真が無かったね・・・へへへ





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早うございます。
いやー楽しかったです。
一緒に散策している気持ちになれました。
マルクちゃんとめめちゃんのカート姿は相変わらず微笑ましいです。
かめさん、笑ってしまいました。
沖縄は朝から大雨です。今からパッチワーク教室なのにうんざりです。
cancel | URL | 2010/05/14/Fri 09:35 [編集]
cancelさんへ
沖縄は 大雨ですか・・・こちらは 朝 チョット降ったけど 今は曇りなんですよ
天気予報だと晴れるって言ってたようなんですけどね・・・
昨日は 良いお天気でお散歩日和でした
カメさんは いつもひなたぼっこしてるけどね・・・・
どうやって 並ぶのかしらね?ふふふ

雨の日のお出かけは いやですよね・・・お気をつけて・・・v-423
meimaruku | URL | 2010/05/14/Fri 11:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
