いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


花だらけ・・・
     家の花を撮ってみた・・・


   s-05 14 009

     ”ブルーデージー”


   s-05 14 016

     ”カラタネオガタマ”


   s-05 14 023

     忘れた・・・???


   s-05 14 025

     ”雪の下”


   s-05 14 026

     ”ニシキギ”


   s-05 14 004

     ”ミニバラ”・・・ちゃんとした名前は分からなくなっちゃいました


     バラ園に バラの研究に行ってみた・・・研究?・・・ははは





     
     バラも いろんな名前があって・・・


     とても覚えられましぇん・・・ハハハ


   s-05 14 182



   s-05 14 186

     ”ヘレン トロウベル”


   s-05 14 194

     ”木香バラ”


   s-05 14 040

     ”ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ”


   s-05 14 051

     高松宮家のバラコレクションのバラ

     

   s-05 14 089

     ”スパニッシュ ビューティー”


   s-05 14 073

     谷津バラ園は まだ 30%の開花だそうです・・・でも 来園者がいっぱい・・・


   s-05 14 110

     ルピナスのお花は もう終わりに近いかな・・・


   s-05 14 132

     この子のお母さんが写真を撮ってました・・・

     でも なかなか撮れず・・・チョットお手伝いをしちゃいました・・・

        あら~かわいいねぇ・・・おとしはいくちゅ?・・・って 声をかけて・・・へへ



     ものすご~く バラの花を撮ったけど・・・もっと綺麗なのもあるけど・・・


     いっぱい 研究?してきました・・・







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/15/Sat 22:18 [編集]
もう、ルピナスが咲いているんですか~☆
咲くのが早いですネ。

こちらは、まだ、つぼみも出ていませんのです。

かわいい子猫ちゃんも、早く優しい家族に巡り合えます様に。祈。
親ブン+リリィ | URL | 2010/05/16/Sun 21:38 [編集]
親ブン+リリィさんへ
こちらは やっぱり早いですね
ルピナス チューリップ フリージアなど もう終わりですね

私 一度だけ ルピナスを植木鉢で挑戦したけど・・・ハハハ ボツでした

子猫ちゃん達 だいぶ決まったようです
捨てるのなら産ませなければいいのにね・・・かわいそうに・・・


meimaruku | URL | 2010/05/16/Sun 21:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
