いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


里親会
     またまた 里親になっちゃいました・・・へへ


   s-05 16 035

     と言っても・・・↑グッピーちゃんの里親です




   s-05 16 043

     急に頭の上が賑やかになったので プレコちゃんがビックリしてます・・・フフフ




   s-05 16 001

     我孫子の市役所の前で 里親会をやっているところに行ってきました


     そこで たいがさんから グッピーちゃんをいっぱい貰ったのです




   s-05 16 002

     たいがさんのランちゃん・・・久しぶり~~~ 




   s-05 16 013

     今回 レスキューされた 米ちゃん・・・かわいいこです




   s-05 16 010

     ランちゃんより小さいけど 頭が大きい・・・(オチリの写真で比べてゴメンね)


     頭が大きいと言うことは 脳みそがいっぱい詰まってる子だよ


     きっと 頭がイイコですよ




   s-05 16 024

     ねーーー 誰か お母さんになってーーー!!




   s-05 16 021

     ねぇねぇ ワタチを連れて行ってーーー!!




   s-05 16 030

     ここから出して~~~


          これオイチクニャイよぉ・・・




     今日は 子ニャンコがいました・・・


          捨てられていたそうです・・・




   s-05 16 033

     ルークちゃんは 車の中で・・・


     写真を撮ろうと 声をかけたら “ワン”って怒られました・・・ハハハ


     出して貰えないから やつあたりか?




   s-05 16 032

     家のワンズも うるさいからカートに乗せていたけど・・・


     良い天気で 暑いし お魚のことも気になるし・・・


     お昼を一緒に食べたかったけど・・・落ち着かないので 帰って来ました


     たいがさん ありがとう そして ごめんなさ~い・・・




   s-05 16 048

     今日は 主人がジャズを置いていったので・・・お留守番


     私が帰って グッピーの世話をしていたら・・・ビリビリーッ!!


     アッ!! もう遅い!! ジャズにやられてしまいました・・・










   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日は暑かった、紫外線浴び放題でしたよね。。
子猫は黒とサビちゃんを抜かして
殆ど里親さんが決まったそうです。
グッピー気持ち良さそうに泳いでいます。
水草があってうちより快適な暮らし^^/
良いお家が見付かって良かった。
でもよ~く考えてみたら元の家に戻っただけじゃないかしら・・・
ジャズ君お留守番御苦労さまでした。
置いてきぼりはつまらないよね~ゴメンネ!
ランやコメ、ルークの写真ありがとう御座いました(^◇^)
たいが | URL | 2010/05/16/Sun 21:13 [編集]
たいがさんへ
今日は ありがとうございました
なんだか バタバタって帰って来てしまって・・・
すみません
もっとお話しをしたかったのに・・・って 後で後悔してました
グッピーは行ったり来たりになってるかな?
家の水槽は チョット寂しかったので また 楽しめます

子猫ちゃんは決まるのが早いですね
大きい子も早く決まると良いですね
meimaruku | URL | 2010/05/16/Sun 21:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
