いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

体に良い事
     とーっても よすぎるお天気・・・・・


     お天気に関係ない 写真展に ○○さんと△△さんの三人で・・・


   s-05 18 009

     千葉の文化センターで 23日(日)までやってます・・・


     千葉県でトップになった写真など いろいろお勉強させて貰いました




   s-05 18 016

     ちょっと ぼけた写真ですが 初日ですが 大勢来てました




   s-05 18 019

     ハイ 目に良い事した後は・・・お腹に良い事・・・




   s-05 18 020

     ○○さんは やはり ブログを書くので 写真を・・・フフフ


     私と一緒・・・なんでも 写真です・・・そして 全部お腹に入れます・・ハハハ




   s-05 18 021

     私の隣に座った △△さんは まず お腹に良い生ビールを・・・(私も欲しい・・・)


     やはり ブログを書くので 二番目に写真・・・かな?


     女三人寄れば・・・なんとか・・・ですね


     時間の経つのを忘れて ペチャクチャ・・・アハハ・・・ペチャクチャ・・・フフフ・・・


     久しぶりに ホッペが疲れました・・・帰りに運転しながら ほっぺのマッサージ・・・




   s-05 18 003



   s-05 18 004

     ○○さん・・・RUNAのおかあさんのお土産です


     レカンのお花の写真立て・・・作って持って来てくれたの~


     ワンズ3匹とカメのひーちゃんが入ってます・・・




   s-05 18 007 


   s-05 18 006

     お花のアレンジがとーってもセンスが良いですよね・・・


     ワンコ達もかわいく入っていて・・・どこに飾ろうかなぁ・・・




   s-05 18 027

     そして そして カメラのペンダント・・・RUNAのおかあさんらしい・・ふふふ


     ありがとう・・・(私じゃとても気がつかないところに気がつくのよね・・見習いま~す)




     △△さん 急に来ることになったのに わざわざお土産まで用意してくださって・・・


     と 言いながらお土産の写真を取り忘れているのに 今気がつきました・・・アチャーデス


     私は 何も用意していなくて・・・すみませんでした


     今度お会いするとき・・・好?ご期待と言うことで・・・




     笑うこと 食べること おしゃべりすること・・・体に良い事 いっぱいの 1日でした~~~ 


     

     


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しかった一日
昨日はありがとぉ~~。
とても 楽しかったです

△△さん どうしているかなぁ~~と思っていたら・・・以心伝心
メールが来て・・・思いがけない△△さんにも会えたし・・・
楽しいことが増えました

写真展はほんとに素晴らしかったです
説明していただいたので写真を撮る人たちの様子まで想像して・・・
PC上で見覚えのある(笑)写真もみれ、あらためて感動ものでした

レカンは密閉してないから長期間もたないと思う・・・
花に触ると花が壊れやすいのが難点ですが
チョッピリ楽しんでいただけたら嬉しいです

次回はどんなところで お会いできるのかしら・・・
それまでは またブログでお会いしましょうね^^


RUNAのおかあさん | URL | 2010/05/19/Wed 06:13 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
こちらこそ 昨日はありがとう・・・
とーっても楽しかったです
私も 思いがけず△△さんにあえて ビックリでした
何人かで見る写真展も良いものですね

レカンのお花がすごくかわいいですね
写真もかわいいのを使ってあって 感激のしっぱなしです

また どこかでお会いしましょうね・・・
meimaruku | URL | 2010/05/19/Wed 20:58 [編集]
昨日は楽しかったです。
○○さんにも会えて良かった!!
またお会い出来ると良いです。。。^^/
△△です | URL | 2010/05/19/Wed 21:28 [編集]
△△さんへ
ハハハ 名前無しでごめんね~
どう書こうか迷って・・・△になっちゃいました
また 遊びに行きま~す
いろいろありがとうございました
meimaruku | URL | 2010/05/19/Wed 21:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
