いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


2ワンのトリミング
 めいちゃん お口の周りは短く 耳の外側は毛を伸ばして 足の先は短く しっぽは普通にバリカン と言うようにやって貰いました。

 07-4-21-2.jpg  07-4-21-3.jpg  07-4-21-8.jpg

 マルク君 お口の周りはめいちゃんと同じ 足の先は普通に しっぽは毛を伸ばして貰いました。

 07-4-21-1.jpg  07-4-21-4.jpg  07-4-21-7.jpg
しっぽが丸くてチョーかわいい 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
