いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


花の美術館
     雨降り・・・上がると思っていたけど なかなかやまず・・・


     お散歩は出来ないので・・・


     お花の写真展をやっているとのこと・・・一人で行っちゃった・・エヘ



   

     千葉市花の美術館 初めて 行きました・・・やっぱり入り口から お花だらけ・・・




   s-_1160611.jpg

     ポピーは 次から次って咲くから 今は 始まり?終わり?・・・わかりません・・・




   s-_1160625.jpg

     霧雨が降ったりやんだり・・・




   s-_1160647.jpg

     雨の合間に 結婚式の写真を撮ってる人が居ました・・・私も撮っちゃった・・


   s-_1160672.jpg

     ハイ 腕を組んで~ 花嫁さん まばたきを止めて~・・・みんな集中です・・・




   s-_1160757.jpg

     花時計・・・12時半・・・時間を見たらお腹がすいてきた~・・・ハハハ




   s-P1160634.jpg

   s-P1160635.jpg

     写真のお勉強をやってました・・・私もチョット覗いて お勉強??・・・




   s-_1160659.jpg


   s-_1160664.jpg

     お花の写真展を見たので やっぱりマネをして 撮りまくりです・・・へへへ




   




  
 
  s-_1160685.jpg


  s-_1160682.jpg


  s-_1160608.jpg  s-_1160699.jpg


  s-_1160748.jpg  s-_1160734.jpg


  s-_1160708.jpg  小雨が 降ったりやんだりなので


     お花にしずくが いっぱい付いていて 重たそうなのがあったり・・・


     キラキラしてるのも・・・


     自分では どれが良いのか・・・でも いっぱい写して楽しんで来ました~






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。?
綺麗なお花を沢山見せて下さって有り難う御座います。広いんですね。楽しかったです。
沖縄は蒸し暑いです。梅雨の中休みで昨日(木曜日)は晴れでした。明日から又曇るようです。
cancel | URL | 2010/05/21/Fri 01:06 [編集]
今日はピーカンv-278 いい天気ね

お花の写真展行ってきたのね
ポピーやバラがいっぱいのところで展示されているなんて素敵

レインコートのお子さんとママさん  花時計・・・
お若いお二人の門出にもであったり
年輪を重ねた方がカメラを構えているところ
お花などの写真・・・

見ていて なんだか癒されました
いい時間を過ごされましたね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/05/21/Fri 11:01 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
この頃 お花の写真ばっかり・・・
と言うか 時期がそうなのでねぇ
沖縄は湿気が多いのね
こちらは 今日 とっても暑くなりましたが 湿気が少ないようでいくらかよかったかな・・・
最近の天気は変わりやすいですよね
meimaruku | URL | 2010/05/21/Fri 21:54 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
今日は暑かったですね
昨日は じめじめで 今日はピーカン・・・明日は?曇りかな?・・・

あまり出かけてると 疲れますね
たまには 家の中でワンコと遊んで 写真のお勉強もして・・・
そう思っていても ムズムズ・・・になるかも・・・ハハハ
meimaruku | URL | 2010/05/21/Fri 22:00 [編集]
こんにちは♪~
お近くにこんな素晴らしい所が有りますね、私結婚式のも・・・羨ましいな~?
上から3番目の写真が気に入りました、色んな想像が勝手に出来て、
私もいつもこんな写真を撮りたいと思っていながら中々難しいですね。(^_-)-☆
my'rei7 | URL | 2010/05/23/Sun 15:21 [編集]
myrei7さんへ
こんばんは~
写真って 偶然良いのが撮れますよね~
なかなか 狙っても撮れ無くって・・・
meimaruku | URL | 2010/05/23/Sun 18:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
