いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


京成バラ園
     昨日と違って今日は アッツ~~~イ日になりました


     前から約束をしていたので 出かけました~


     よくまぁ 出かけるねぇ・・・って 言われてます・・・


     ハイ 出かけてます・・・歩けるうちは 出かけてるかな?へへへ


     朝 ワンズのお散歩を プチロング お散歩・・・


     晴れて 気持ちが良いのでしょうね・・・めめはスキップしてました 


   

     だいぶ咲いてましたよ~・・・(帽子の人は知らない人です)


   s-_1160792.jpg

     よすぎるお天気はお花を写しても 綺麗に撮れないですね(腕もあるけど)


   s-P1160765.jpg

     でも カメラを持ってる人・・・います います・・・


   s-_1160763.jpg

     バラのソフトクリームが とーっても美味しく感じる日でした

        実物のソフトクリームがぼけてます・・・へへ


   s-_1160779.jpg

     すいれんも もうたくさん咲いていて 絵を描いてる人も あちこちに・・・


   s-_1160825.jpg

     一通り見たら 素敵な器のコーヒータイム


   s-_1160826.jpg

     そして カニのランチ・・・最近 食べてばかりいるので 太ってきた・・・アハッ!!




   s-アカバナトチノキ アカバナ トチノキの花


   s-カフェラテ カフェラテ


   s-ヘンリーホンダ ヘンリーホンダ


   s-_1160770.jpg


   s-_1160772.jpg


   s-_1160801.jpg


   s-_1160804.jpg


 s-_1160806.jpg s-_1160809.jpg


     また ズラズラと お花の写真・・・


     楽しい一日でした・・・







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

バラのシーズンですね!
今日はとってもいい天気でした。
バラのアイスもあるんですね!
近頃ご当地アイスが沢山あるのには驚かされますが・・・
食べた後は一生懸命動きましょう!!

源流 | URL | 2010/05/21/Fri 23:57 [編集]
こんばんは。
バラは種類が豊富なんですね。写真の白いバラが素敵です。毎日お出かけ、羨ましくてなりません。お陰様で、楽しい思いをさせて戴いています。
cancel | URL | 2010/05/22/Sat 00:41 [編集]
いいのよ いいのよ
太ったって・・・幸せならいいのよi-278
バラのアイスのお味はいかがでしたか?
ランチも・・・あっ お腹すいてきた!
巻物の中はタマゴにきゅうり・・・それと・・・気になる

カフェラテと言う名のバラは名前の通りの色で面白いね
私は蜂が止まっているバラに興味津々・・・レカン・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2010/05/22/Sat 19:14 [編集]
源流さんへ
こんばんは~
meimaruku地方は5分咲き?もっとかな?
写真を撮るのには今が一番良いかしらね・・・
バラのアイス・・・ほんのりバラの味がしました
おいしかったです
また太ったよん・・・いっぱい出歩かなくっちゃ!!
meimaruku | URL | 2010/05/22/Sat 19:52 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
バラって ものすごい種類がありますね
名札を見ては へーとか あーそーとか・・・
全然覚えないんですがね・・へへ
出かけては食べてじゃ 太るよね
meimaruku | URL | 2010/05/22/Sat 19:56 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
バラのアイスは ほんのりバラの味がしましたヨー
ミックスでよかったなぁって思うくらいの味・・・ワカル?

フフフ 巻物の中・・・カニでした
ランチだから安かったよ

バラの名前 すごくいっぱいで だんだん名札を写すの 忘れちゃった
蜂がとまってるのは大きいのよ
レカンにするのって 大きくても出来るよね
今度挑戦してみたら・・・大きいバラづくし・・・
meimaruku | URL | 2010/05/22/Sat 20:01 [編集]
こんにちは
開花はもう100%ですか?青空でも綺麗ですが薔薇は雨でも
色が鮮やかですよね私もそろそろ行こうと思ってますが私事難しいです、
手話会も今年は4月のサロン一度だけ出席しましたメンバーは全く変わってません。
my'rei7 | URL | 2010/05/23/Sun 15:38 [編集]
myrei7さんへ
まだ 50~60%位でしたよ
でも 早咲きもあるので 散り始めたのもありました
手話の方のメンバーも少し増えると良いのですがね・・・

meimaruku | URL | 2010/05/23/Sun 18:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
