いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


食べる物・見る物
     食いしん坊のマルクのじゃない ご飯が届きました


     安かったから 2袋買ったのは良いけど・・・どこに置こう・・・


     ハハハ 買ってから置き場所を考えてます・・・


     1袋は 入れ物に入るから あとの1袋はそこいらへんに・・・


   s-5-26 011

     一番大きいの(約16Kg)を・・・2つ・・・ジャズとめめの分・・・




   s-5-26 013

     食いしん坊のマルク・・・かたづけた後をクンクン・・・もう無いよ!




   s-5-26 018

     あれ~? めめも ペロッって?




   s-5-26 010

     今日の収穫  ・・・めめは これを待ってました・・・


     スキでもあまりいっぱいはだめだよ~


     今日も小さいのを 1つずつでした・・・




   s-5-26 015

     バラ  のお花 いっぱい咲いてくれました


     でも お隣の庭に ハラハラと・・・汚します・・・


     だから しばらく楽しませて貰ったら・・・チョッキーンして・・・


     お水の上に・・・まだ楽しめそう・・・





   s-5-26 008

     サボテンのお花も 咲いてますよ~




   s-5-26 005

     毎年咲いてくれる このお花・・・かわいいで~す 




   s-5-26 007

     だんだん 近づいて・・・


   s-5-26 003



   s-5-26 001

     毎年ながら 変わってるね~君は~・・・




   90520154efs.jpg

     これは 去年 咲いたときのです








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あっ ダイエット・・・って書いてある
めめちゃん ジャズ君 RUNAのおかあさんもそれにしようかな^^

今はお花を目で楽しみ
お口でも果物が楽しめる季節・・・いい季節!
RUNAのおかあさん | URL | 2010/05/27/Thu 10:27 [編集]
おはようございます。
たくさん入っている、ご飯ですね。マルクちゃんのお鼻クンクンはきっと、美味しいフードなんですね。サボテンの花は体に似合わず、豪華な花を咲かせますね。沖縄には、月下美人のような花をつける、ドラゴンフルーツなるものがあります。実は白と赤がありますが、私は苦手です。食べた事ありますか?少し酸味がありますね。沖縄には変わった食べ物がいっぱいあります。もしかしたら、めめちゃん好きかな?
cancel | URL | 2010/05/27/Thu 11:19 [編集]
RUNAのおかあさんへ
フフフ ダイエットって書いてあっても いっぱい食べては意味がないよ・・・
私も 少し頑張らねば・・・へへへ

今は 何でも美味しい・・・ダイエット 難しいわ・・・
meimaruku | URL | 2010/05/27/Thu 16:10 [編集]
cancelさんへ
家の買い物の仕方って 豪快でしょ!
チョコチョコ買うのが面倒なだけなんですけどね
サボテンのお花は そう 月下美人に似てますよね
昔 育てたけど いつの間にか無くなってます・・・

ドラゴンフルーツって 食べたことがないです
一度は食べてみたいけど こちらで買うと 高いんですよね
私ってミミッチィ(この言葉分かりますか?)から・・・
ウ~ン 要するに けちって事かな?へへへ
meimaruku | URL | 2010/05/27/Thu 16:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
