いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


防犯ガラス
     やっとです・・・


     3月に泥棒が入ってから やっと 防犯ガラスに取り替えました


   s-5-27 006

     若いお兄ちゃんが 取り替えてくれたんですが・・・


     なんせ 私の家はフル~イおうち・・・


     ヤットコサで 外して・・・




   s-5-27 003

     道路に出して 作業して貰いました・・・何しろ狭い我が家なんです・・・


     お天気もよくて よかった~




   s-5-27 005

     二人で・・・・・3時間かからなかったのには ビックリ!!


     さすが プロだよね~




   s-5-27 010

     どろぼうさん・・・これを見たら 逃げていくんだって・・・




   s-5-27 007

     表と裏に貼ってあります




   s-5-27 002

     ワンズは・・・めめは おとなしく二階でネンネです




   s-5-27 008

     マルクは ジャズの小さいときに使っていたフックに・・・


     人が出入りするし 戸を外しているので・・・


     私が見えていれば おとなしいし・・・




   s-5-27 012

     すごーく 綺麗になったので ガラスが無いみたい・・・


     ガラスだけ シンピ~ン・・・良いねぇ 新しいのって・・・







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪~
そそっ泥棒捕まえた警備の人警察から表彰されてたね
1ヵ月後位でしたかNHKの朝のTVで放送してたよ、ご存じでしたか?。
my'rei7 | URL | 2010/05/27/Thu 20:33 [編集]
myrei7さんへ
こんばんは~
エエーッ NHKで? 知りませんでしたよ
それに 整骨院の先生も手伝って 警察で表彰されたのも知りませんでした
人に聞いて 分かったくらい 私の所には 何もありません
もう 警察の人には会いたくないから 良いですけどね
meimaruku | URL | 2010/05/27/Thu 21:51 [編集]
警察の人はまさか女の人ど泥棒を捕まえたと思ってないから
思い込みだけで、表彰者を間違えたんだね(`´)
警察よりもセキュリティーシールの方が役に立つよ!
たいが | URL | 2010/05/28/Fri 07:45 [編集]
たいがさんへ
警察の人は 何度も聞いてくるから キライ!
なんで 一回で終わらせないのかしらね・・・

鍵も2個つけたから もう どろぼうは来ないように祈ってます
知らない人が靴で家の中を歩き回るのって すっごく気持ち悪いです!
meimaruku | URL | 2010/05/28/Fri 20:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
