いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お掃除・・?
     網戸にしたら めめは気持ちいいのでしょうね・・・


     毛布を丸めて枕にして・・・ネンネです・・・


   s-05 27 032

   今日は 気持ちの良い風が通り抜けてました・・・




   s-05 27 033

     マルクも一緒になりましたが・・・逆光なので よく分かりましぇん!




   s-05 27 029

     外を見たら・・・??・・・


     すぐに カメラを持ってお外に・・・何かしら?・・・


     バラの葉っぱに 丸い物・・・??




   s-05 27 026

     あらら・・・今度は カマキリのタマゴじゃないかなぁ・・・??




   s-05 27 010

     オオーッ アリさんだ・・・ 珍しくないのに・・・




   s-05 27 023

     蜘蛛の糸・・・写ったーって ・・・撮れば写るんだよね・・・




   s-05 27 027

     写真を撮って 家の中に入ったら・・・


     ”お掃除の途中で 何やってるの?”・・・と いう目で めめに・・・へへへ





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ワンちゃん達とお母さん・何だかのんびりでいいですね。バラの葉のピンクの丸いものは、何なんですか?
cancel | URL | 2010/05/28/Fri 22:27 [編集]
泥棒対策 お疲れ様でした

これで一安心ですね
でも・・・網戸のままお出掛けしないように気をつけてね^^

ほんとに過ごしやすい今日この頃・・・
お花に虫???
我家もお花と共に虫も元気!

藍の花の可愛い芽もいくつか食べられちゃいビックリデス
たった1日の間に・・・今朝はショックで・・・
残りは大切に・・・オルトランでいいのかなぁ~~
苗を持って相談にお店に行かなくては・・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2010/05/29/Sat 08:58 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
やっと過ごしやすい気候かなぁって思ったら 今日はチョット薄ら寒いです
沖縄は 蒸し暑いと天気予報で言ってましたよ
バラの葉っぱの・・・よく分からないのです
初めて見ました
meimaruku | URL | 2010/05/29/Sat 09:14 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはよう~
あらぁ 何で私がやりそうなこと 分かるのぉ・・・ふふ
たまに 網戸のまま出かけたことあるのよ・・そう言う時って
帰って来てから びっくりなのよね

そうそう ナメクジとか毛虫とか・・・なんだか 元気なのが多いです
私もお薬は何を使ったらいいのか分からないので いつもの適当で・・・へへへ
RUNAのおかあさんは エライ!!
ちゃんとお店の人に相談するのね
meimaruku | URL | 2010/05/29/Sat 09:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
