いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ジャズとすいらん
     今日は涼しいし 曇ってるから丁度良いかなぁ・・・


     ちょっと暑いと ブヒちゃんは すぐヘーヘー言っちゃうからねぇ・・・


     土曜日で ジャズが家にいると どうも落ち着かないし~・・・


     それに 久しぶりのドッグラン・・・行こうかなぁ・・・と思ったら・・・


     車に乗って ジャズを連れて すいらんに向かってました・・・





     オッ! シュナが居る! コカちゃんもいるぅ・・・


   s-05 29 003

     急に吠えられて 飛び上がるジャズ・・・アハッ 家と同じ事をやってる・・・




     最初は どうしてもボールで遊びたがるから アップダウン広場で・・・

   
   s-05 29 031

     ボールは どこ?どこ?・・・ハハハ 後ろだよん!!


   s-05 29 038

   s-05 29 053

     夢中になって遊んでいて・・・急斜面から 落ちちゃったぁ・・・!!ビックリ!!



   s-05 29 144

     今度は 木陰のある広場で 飛び跳ねて遊んで・・・


   s-05 29 076

     よそのお水をちゃっかり飲んで・・・スミマセン ・・・


   s-05 29 131

     この子と走っているところは 早くて写せません・・・草ばっかり・・・



   s-05 29 183

     移動の途中で”花とジャズ”・・・ウウ~~~ン 似合わないなぁ・・・



   s-05 29 165

     今度はアジリティー・・・やったことがないけど 挑戦・・・


   s-05 29 176

     何とか ジャンプ!! ・・・ 近すぎて 一人では写せませんね


   s-05 29 172

     下から3番目に挑戦して・・・初めてやったけど・・・よくやったね 




     この続きは またって事で・・・つっかれた~  ジャズの相手するの・・・




   

   




      

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~^^
ちょっとお久しぶりです~・・・
何かと忙しくて、ご訪問できませんでした。。

皆さんお元気そうで・・・なによりです。。(^_-)
お花や緑の中のお散歩のお写真がとってもステキになってきましたよね~!!
色が綺麗で・・・撮る目線もどんどん上達していますよね⋆
(なーんて、何だか偉そうなコメントでした。。おまえは何者か~って感じですね。。)

またゆっくり遊びに来ますね~。。
ではステキなお写真を楽しみにしております。。


シュナコカ | URL | 2010/05/30/Sun 00:06 [編集]
シュナコカさんへ
おはようございます
お久しぶりで~す
お忙しいことは なによりです
でも お体には気をつけて・・・

写真はおもしろくっていろいろ撮ってるだけですが
褒めていただいて うれしいです
ありがとう
たまに まぐれで撮れてるときがあります・・ふふふ
meimaruku | URL | 2010/05/30/Sun 08:05 [編集]
お早うございます。1日遅れですいません。
ジャズたんがあまりに、躍動感に撮影されていましたので、凄いなあーと思いました。転げ落ちた姿も、大丈夫?と言いたくなりました。広いスイランも、楽しめました。有り難うさんです。
沖縄は今日も雨です。昨日は、竜巻情報も出ていましたが、発生しませんでした。一度みてみたいと言って顰蹙をかいました。野次馬根性が強いんです。こんなことは野次馬とは言わないのかもね。
cancel | URL | 2010/05/30/Sun 09:23 [編集]
cancelさんへ
こちらは 良いお天気でしたと言うか 曇っているけど
しのぎやすい感じです
竜巻?・・・私もテレビしか見てないので 見てみたいけど 怖そうね
あら~私と同じ野次馬根性が強いんですか?・・・何でも見たいですよねぇ

meimaruku | URL | 2010/05/30/Sun 17:00 [編集]
アジリティ挑戦。やっぱりボストンは身体能力が高いので、すごそうですね~。

転げ落ちたのは、大丈夫でしょうか?ボストンは激しいですからね~(汗)まぁそれが可愛いんですけど。お気をつけ下さい。
ugopapa | URL | 2010/05/30/Sun 23:47 [編集]
ugopapaさんへ
初めてアジリティーに挑戦は 良いけど・・・
私がやり方を知らないので へへ ただ 棒をジャンプさせてみました
私の持っている物に 飛びついたときに飛べた感じ・・・
出来たことにはなってませんね・・・
何が何でも ボール・・・ボール命・・・なんです
転がるのも うまいもんでした ヒヤヒヤでしたが・・・
meimaruku | URL | 2010/05/31/Mon 17:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
