いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ジャズとすいらん 2
     やっぱり すいらんに行くと 写真が多くなりますね


     へたくそな物ばっかりですけど~


   s-05 29 241

     このブヒちゃんのお母さんと いろいろお話しが弾みました


     とっても人なつっこい子です




   s-05 29 215

     この子は ↑ フレンチブルドッグのおかあさんが拾った子・・・

     約10才くらい・・・食欲もりもりで甘えん坊さんだそうで・・・




   s-05 29 247

     この子達は ご挨拶が上手ねぇ・・・




   s-05 29 200

     唯一 来ていたボストンテリア・・・ジャズより一回り小さい子

     すっごい勢いで 走りまくってました・・・



 
   s-05 29 208

     穴掘り名犬も・・・

     所々にあるのは こういう子がいるからなんだぁ・・・




   s-05 29 224

     ジャズとフレブルちゃん・・・大きさが分かるかな?




   s-05 29 230

    今度は ジャズと ボステリちゃん・・・やっぱりジャズはデカ!!



 
   s-05 29 231

      ・  ・  ・・・ そろいました~ハハハ




   s-05 29 133

     ジャズ 珍しいね・・・綺麗なお姉さんだった?

     ああー イタグレちゃんが一緒に遊んでくれたから お礼に行ったの?






   まだまだ いっぱいあるけど・・・そろそろ おしまい !!






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おぉーっ
憧れのすいらんさんに行ってきたのね
ジャズ君ラッキーe-319

こんな緑がいっぱいのところに行くと こころが癒されますね
ずぅ~っと のんびりしていたい・・・

↓のシュナちゃんはめめちゃんかと思っちゃいました^^;

RUNAのおかあさん | URL | 2010/05/31/Mon 13:47 [編集]
ジャズくん!こんな広い、緑いっぱいのドッグランで、お母さん独り占めで、遊べて良かったねー。
色々ワンちゃん、楽しかったです。
cancel | URL | 2010/05/31/Mon 17:21 [編集]
RUNAのおかあさんへ
は~い 久しぶりに行ってきました~

森林浴が出来るくらい 緑が多くて 良いのですが
ジャズと一緒の時は そんなのんびりになりませんね・・・

マルクとめめのほうが ゆっくり出来ますね
次回は めめを・・・
似た子がいましたね 私もすぐ 目がいきました・・・ふふふ
meimaruku | URL | 2010/05/31/Mon 17:22 [編集]
こんばんは~。大きいですね。茂原か・・・。
流石にワタシの方は距離があるなぁ。でも広大なエリアで遊ばせてみたいです。先日我が家は代々木公園に行ってきましたが。

緑があると、ずいぶん違いますしね~。

ジャズ君って大きいんですね。ちょっと意外でした。
ugopapa | URL | 2010/05/31/Mon 23:09 [編集]
ugopapaさんへ
おはようございます
茂原は 私のところから1時間弱くらいかかります
行って 2時間しないうちに帰ってきちゃいます
もっと時間を使えばいいのにね・・・
でも 緑が多くて・・・ここはゴルフ場だったから・・・いいところです

ジャズ・・・ジャイアント ジャズ です!!ハハハ
meimaruku | URL | 2010/06/01/Tue 08:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
