いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

フィラリア注射
     時期ですね・・・


     もう  ”蚊”が飛んでいるのを見ましたよん!!


     私は 朝からお仕事だったので・・・


     終わってから まず ジャズを連れて行って・・・



   s-_1170203.jpg

     病院の中にいるときは と~っても おとなしいジャズ・・・


     血液検査の後・・・陰性で注射をして おわり・・・





     その次は 2ワンズ   を 家から連れてきて・・・


     この子達も 病院の中では おとなしい・・・


     今年 はじめて めめに フィラリアの注射をしました・・・


   s-06 01 002

     ”初めてだから 今日はおとなしくして 様子を見ていてください”・・・ 

     そう言われると・・・ドキドキ・・・チョット心配・・・


     去年 家の子になってからはじめて フィラリアのお薬・・・

     通った病院では フィラリアの注射は やってませんでした・・・

     ジャズとマルクが 注射なので 今年からめめも 注射に替えました




   s-06 01 003

     家に帰って来てから ひなたぼっこをしながら ネンネです・・・大丈夫だね・・

     後ろ足も 見て貰い・・・完全に治らないと・・・

     激しい運動は だめのよう・・・でも 大丈夫 カートがあるからね めめちゃん!

     普段のお散歩は大丈夫だし・・・




   s-06 01 004

     マルクもひなたぼっこしながらネンネです・・・眩しくって・・・お顔を隠して・・・




   s-_1170298.jpg

     ジャズは 相変わらず元気・・・お口の中も 年の割にはきれいだって・・・

     歯がチョット足りないけどね・・・へへ!




     みんな いつまでも元気で長生きして いろんな所に たくさん遊びに行こうね!!

     アハッ! そう言いながら この頃は お母さんが1人で写真を撮りに・・・ふふふ


     



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
フィラリアの予防注射で、疲れて、ねんねですね。これで一年間大丈夫ですね。沖縄は珍しく晴れで、洗濯物も良く乾きました。
6月はそちらも梅雨に入りますね。ワンちゃん達のお散歩も可哀想になりますね。でもまだまだかな?
cancel | URL | 2010/06/02/Wed 00:36 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
血を抜かれたり注射をされたり 痛い思いをさせてかわいそうだけど
これをしないと もっと大変になりますものね・・・
こちらは だいぶ暑く感じられます
まだ梅雨には時間がありそうです
今年から 雨のひどいときは お散歩をしないようにしてます
めめが おトイレを覚えたようなので・・・
meimaruku | URL | 2010/06/02/Wed 21:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
