いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

衣替え・・・
     6月に入ったら 急に暑く感じられますねぇ


     そろそろ ワンズの衣替え・・・


     と言っても・・・なにもないけど・・・


     昨日 病院で そろそろジャズも シニア入り  って言われて・・・


     首輪を卒業して 胴輪に衣替え・・・


   s-06 02 003


     チョークチェーンは 私の時に引っ張るから 使ってましたが・・・


     だいぶ イイコになってきたので・・・


     それに のどにもよくないから・・・ジャズの場合は・・・


   s-06 02 004


     いろいろ探して やっと買ってきたら・・・


     ”安物買いの銭失い”だね・・・あまりよくない!!


     ジャズに着けて よくなかったので マルクのは 交換して貰いました・・・へへ


     そうなんです ジャズのだけじゃなく マルクのも買ったので・・・


   s-06 02 010


     マルクは お洋服と同じように 最初は動きません・・・


   s-R0012949.jpg


     お散歩に出ても 最初は動きません・・・ヤットコサ お散歩です


   




     めめは めいちゃんのお古があるので・・・と言っても 新品みたいな物


     ほとんど使わないうちに めいは虹の橋  を渡っちゃったから・・・


   s-R0012950.jpg


     リードが だいぶくたびれてきたので リードを交換しました・・・


   s-R0012951.jpg

     あれ? いつの間にかカメラの設定が狂って・・・青くなってる・・・





     これで 3ワンコの衣替えが 終わり・・・


     日に当たると 真っ黒クロスケは暑いだろうから メッシュのお洋服も・・・



     それはまた今度の機会に・・・



   おまけ


   s-R0012955.jpg

     めめの 遠吠え・・・救急車が通りましたよ~って・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
今朝、早く、めめちゃんの赤い胴輪が可愛いと、コメントをいれましたが、不備だったらしく、消えていました。
普段、お家に居るときは、首輪ですよね。お散歩の時だけ胴輪にするのですね。首が締まらなくていいですものね。私もいつもそうしてましたから。
cancel | URL | 2010/06/03/Thu 17:54 [編集]
cancelさんへ
こんばんは〜
今朝 ブログを開けようとしたら 急遽 ブログのメンテナンスになっていて
いじれませんでしたよ・・・
多分それで 書き込みがされなかったのかも知れないですね

ワンコは 家の中にいるときは 何も着けなくなりました
お外に行くとき 胴輪を着けるだけです
いたずらしたときに 捕まえづらくなりました・・・ハハハ
meimaruku | URL | 2010/06/03/Thu 20:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
