いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

コーヒーの木
     先日 お客さんから ”コーヒーの木”をいただいたようです


   s-06 02 009

     背の高さは 1m位かな?


     鉢の中は 3本入っています・・・フフフ・・・


     だから 1本分けて 家に持って来ちゃいました・・・




   s-06 03 003

     大・中・小 の3本・・・中を いただいちゃいました・・・へへ


     これから 育て方をネットで探さなくては・・・




     一番右にある植木鉢・・・ハワイの木らしいです(名前は 聞いたけど忘れました)


     やはり お客さんが持って来てくれたようですが・・・


     だんだん葉っぱが落ちちゃって 今は 1枚残ってるだけ・・・


   s-06 03 002

     でも やっと新芽が出てきたようです・・・環境に慣れてきたようで・・・


     いろいろ 植木が増えて お店の中が狭くなってきました・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
