いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


長いお散歩
     ちょっと 暑いけど日陰の多い所を お散歩・・・


     四街道総合公園は 森林浴にも良いし 近いし・・・


   s-06 04 372


     ゆっくりと 一回りして・・・


   s-06 04 393


   s-06 04 386



   s-06 04 387


     良い景色を写したり ワンコを写したり・・・


   s-06 04 376


     暑いのか? 疲れたのか?


   s-06 04 385


     ワンコの後ろの景色・・・一緒に写しかったのに だめか~・・・     


   s-06 04 379


     大きいカラスに 釘付け・・・


     トリミング前なので ボサボサワンコでした~




     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
本当に森林浴できますね。緑がきれいです。
あまり人が居ないみたいで、ゆっくりお散歩出来そうですね。あずまやがあったり、ベンチもあるし、ワンちゃん連れて散歩したいなあー、ちょっぴり・いいえいっぱい羨ましいです。
cancel | URL | 2010/06/05/Sat 13:25 [編集]
ほんとだぁー!いい公園だね
のんびりお散歩できるね

やっぱり マルク君めめちゃんもカラスが気になる?
我家の2匹はすごく吠えちゃいます
カラスは頭が良いので その内に仕返しをされるかとハラハラ^^;
RUNAのおかあさん | URL | 2010/06/05/Sat 18:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/05/Sat 18:18 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
静かで良いところですよ~
今まであまり行かなかったけれど これからはチョコチョコ行こうかと・・・
meimaruku | URL | 2010/06/05/Sat 19:42 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
ゆっくり出来て良いところで~す
小さい子も遊べるし・・・

カラスは 何となく怖いですよね
RUNAちゃん&リボンちゃんは吠えるの?
カラスが向かってきたら ワンズはRUNAのおかあさんを守ってくれるかな?ふふふ
うちは逃げ出しそう・・・
meimaruku | URL | 2010/06/05/Sat 19:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
