いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


千葉市動物公園
     またまた 動物園に行ってきました


   s-06 04 098

     ”フクロテナガザル”

      オオーイ・・・袋 大きいだろ~!!




   s-06 04 148

     ”アビシニアコロブス”

      だれか 呼んだ?・・・




   s-06 04 177

     ”ベニコンゴウインコ”

      あ~そこそこ・・・もっとやって~・・・




   s-06 04 243

     ”レッサーパンダ”

      アジ~~~ヨ・・・・・ダル~~~




   s-06 04 305

     ”タンチョウヅル”

      ブクブク・・・




   s-06 04 314

     ”タンチョウヅル”

      天使の羽・・・




   s-06 04 029

     ”ワオキツネザル”

      お父ちゃん マッテ~!!




   s-06 04 192

     ”アルダブラゾウガメ”

      甲羅に鳥のふんが~~~やられちゃったよ!!




   s-06 04 331

     ”幼稚園児”

      ただいま修行中です・・・










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サルさんの袋の中は餌が入っているのですか?
小さい子が噴水に打たれて修行^^/
日本の将来は明るいぞ!
カメの甲羅をブラシで洗ってあげたいな~
たいが | URL | 2010/06/06/Sun 09:16 [編集]
こんにちは。
動物園ですか。随分前に行ったきりですね。沖縄に来た頃、沖縄市にある子供の国動物園にいきました。あまりに、動物が少ないのにびっくりしました。そのあと、名護市に自然動物園が出来ましたが、広いばっかりで、やはり動物が少なかったようにおもいます。経営難に陥り、潰れそうだと聞きましたが、細々やっているようです。経営難だと、動物に十分餌を与えているのか、そればっかりが、気になります。
千葉動物園は大きいようですね。きっと動物もたくさんいるのでしょうね。
大きい、インコ、面白いですね。
cancel | URL | 2010/06/06/Sun 15:39 [編集]
おぉーっ レッサーパンダはチョーだるそう(笑)
写真 綺麗に撮れています
インコはとっても鮮やかでいいですね

修行中の彼は何を思っていたのでしょう・・・
写真とコメントがピッタンコ!
RUNAのおかあさん | URL | 2010/06/06/Sun 20:25 [編集]
たいがさんへ
こんばんは~
このお猿さんは 袋をふくらませて鳴くんです
お猿さんの中では 大きい声だそうです(ほんと うるさかったよ)
鳴く時間があって 行ったとき丁度 鳴いてました
幼稚園児が 観光バスで大勢来てたので賑やかでしたよ
いろんな子がいて おもしろいです
meimaruku | URL | 2010/06/06/Sun 22:01 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
ここは いろんな種類の動物が居ますよ
千葉市でやっているから 千葉市に住んでいる人は優遇されるようです
動物もひもじい思いはしてないようですね・・・

動物園に行くようになったら なんだか楽しいです
何回行っても そのたびに違うから・・・
meimaruku | URL | 2010/06/06/Sun 22:05 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
レッサーパンダは 笑えますよね
チョット歩いては・・・デレ~って・・・
これで 夏になったらどうなっちゃうかしらね

毎回 行くと違うことに会えるから 楽しいです
写真の題名を付けるのも 勉強しなくては・・・難しいです
meimaruku | URL | 2010/06/06/Sun 22:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
