いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ラベンダーまつり
     先日 映画を見に行った帰りに ちょっと寄り道・・・


     去年 ラベンダー祭りをやっていたところ・・・


     そろそろ 咲いて居るからやってるかな?って・・・


   s-06 05 001

     佐倉ラベンダーランド・・・アハッ! 去年は名前を気にしてなかった・・・


     そして お祭りは 来週ですよ~って・・・(6月12日と13日にやるのかな?)




   s-06 05 022

     品種が違うのは まだ蕾・・・(右側)




   s-06 05 018

     良いニオイと かわいいお花・・・




   s-06 05 044

     帰りに 田んぼの中を通っていたら 白鷺かな?


     ちょっと 得した気分だね 鳥さん ありがとう!!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
訪問していただき、ありがとうございます。

生き物の写真が、いきいきしていますね~!!

ワンちゃんたちの、いきいきした写真も見てみたいです。



アフのパパ | URL | 2010/06/09/Wed 14:29 [編集]
アフのパパさんへ
ご訪問&コメント ありがとうございます

いつも 読み逃げばっかりで すみません
コメントが苦手なんです・・・
写真を褒めて頂いて うれしいです
ありがとうございます
なかなか 家のワンコの写真がうまく撮れなくて・・・
のせても いい加減な写真ばっかりです ハハハ お恥ずかしい
meimaruku | URL | 2010/06/09/Wed 17:01 [編集]
あ~だいぶ咲きましたね!
10日位前に行きましたが見物人も管理人も誰も居なくて、
あーもうだいぶ咲きましたね今週末位はラベンダーまつり・・・ですか?
品種も3種類とかでしたね。
my'rei7 | URL | 2010/06/09/Wed 18:24 [編集]
myrei7さんへ
こんばんは~
私が行ったときは ラベンダー物を売ってました
3種類のうち 1種類だけ咲いてましたよ
今度の土曜と日曜辺りが 一番見頃なんでしょうね
meimaruku | URL | 2010/06/09/Wed 21:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
