いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

水槽の掃除
     雨降り・・・


     こういう日は 水槽の掃除が一番 !!


     なぜか?って・・・お外に ジャカジャカお水を捨てられるから・・・へへ


     お魚さんは 動いてるから 動画にしました


     最初は ポニョちゃん達


   [広告] VPS



     次は コメットちゃん達


   [広告] VPS



     そして この子達の子供達


   [広告] VPS



     グッピーちゃんも 増えて・・・大家族です


   [広告] VPS


     赤ちゃんが 泳いでいるの 見えたでしょ?


     水槽が綺麗になったから 雨が降っていても 気持ちはスッキリ・・・




 
   
     お掃除の時 同じ水槽に入れておいたので・・・


     大きさの違いを・・・


  s-06 09 036


  s-06 09 035





  s-06 09 039


  s-06 09 042



     と いい加減な写し方で・・・1人で 満足してました 




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早うございます。
いゃー、楽しかったです。動画はいいですね。きれいです。ポニョちゃん達もグッピーちゃん達も、身近に感じてしまいました。伊丹に住んでいる、甥っ子もたくさん水槽を持っているのですが、やはり掃除が大変らしいです。1日中かかるそうです。何度もみます。有り難うございました。
cancel | URL | 2010/06/10/Thu 07:15 [編集]
canselさんへ
こんばんは~
たまには 動画も良いかなあって載せましたが・・・
うまくないからねぇ・・・
いつもありがとう
そうそう お掃除は 腰に来ます
もう 今日は大丈夫ですけどね
meimaruku | URL | 2010/06/10/Thu 20:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
