いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


昭和の森公園
     この公園は 3月に 遊びに行って帰ったら空き巣がいた


     という 思い出があるところです


     梅雨に入ったら 行かれなくなりそうなので・・・


     おむすび1つを持って・・・


     (姉と行くときは いつも姉がお弁当を作ってくれるけど・・・)


        

   _1180871.jpg

     こんなにきれいにお花が咲くとは・・・


   P1180860.jpg

     お花をバックに・・・

     親切な方が ワンコのリードを持ってましょうか?って

     言ってくれたけど・・・すみません マルクが臆病なので・・・


   P1180884.jpg

     写真を撮り始めたら・・・主人から ・・・あーあ 帰ろう・・・


   P1180890.jpg

     でも 遠回りして・・・ 睡蓮もきれいだったんだね 知らなかったよん!!


   P1180888.jpg

     赤いお花も混じって・・・


   P1180894.jpg

     道ばたに アヒルさんたち・・・2m位しか離れてないのに・・・


   P1180898.jpg

     また カメーみっけ!! 私の得意になりそう・・・ハハハ


   P1180900.jpg

     ゆーっくり お散歩したいけどね~


   P1180904.jpg

     急いで歩いて・・・疲れた? また今度 ゆっくり来ようね・・・





     急いで帰ってきて・・・パソコンを新しいのと取り替えました


     今までのが 壊れたと言ったら 主人が交換をすると・・・


     ウニャニャ・・・新しいのは ワカラン・・・またお勉強をしなくっちゃ!!


     ヤットコサ ブログを書いたよ~~~




 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ここはとっても広いところのようですね
菖蒲や睡蓮 季節の花が楽しみながら
ゆっくりお散歩したかったね 残念!
カート カッコいいよ^^

PCは慣れるまでが大変・・・ですよね。
マウスひとつでも 違うと辛い・・・
習うより慣れろで頑張ってください
RUNAのおかあさん | URL | 2010/06/12/Sat 14:08 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
そう ここはものすご~く広いんです
だから ゆっくりお昼を食べながら・・・と思ったら・・・

パソコンは OSが変わったので・・・
アイコンも違うし 表示されるものが違うし・・・
とうとう 本を買ってきました
でもまだ メールがどこから開くのか・・・??
HOT MAIL はできたのですが・・・
本を見てると 眠くなります へへ
meimaruku | URL | 2010/06/12/Sat 20:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
