いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


眠り薬
     ただいま特訓中・・・


   P1180907.jpg

     でも・・・  ・・・


     見ると 眠くなる・・・


     はかどらない・・・





     ブログがやっと・・・更新・・・




 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大網に行く時に「昭和の森公園」の近くを通りますが
墓地だと思ってました^^;。新宅予定はここから20分位かな?
近くにこんな素敵な公園があったとは嬉しいです。
今週は梅雨のようですね。。今週は仕事が多いので
来週なら大丈夫なんですが・・・
たいが | URL | 2010/06/13/Sun 08:18 [編集]
おぉーーーっ
7ですね いいですねぇ~
私も新しいPCが欲しいと思っていましたが
meimarukuさんが眠くなるほど・・・ならば 私は無理かなぁ~~
習うより慣れろですので 頑張ってください!
RUNAのおかあさん | URL | 2010/06/13/Sun 19:27 [編集]
たいがさんへ
こんばんは~
この公園は広ーいですよ~
東京ドーム22個分って言ってたと思います
20分くらいなら 時々遊びに行かれそうですね
ロングリードで遊ばせるには 良いですよ

お仕事がいっぱいなんですね
また 第3日曜日にしましょうか?市役所の駐車場・・・
私は来週になるとあまり日が空いてないので・・・
meimaruku | URL | 2010/06/13/Sun 20:37 [編集]
RUNAのお母さんへ
こんばんは~
今まで XPだったので 7になったら勝手が違って・・・
慣れるまでが大変です・・・もう年だから・・・へへへ
本を買ってきても意味がなかった・・・
私の知りたいことが載ってなくて わかってることだけでした
頑張って 頑張って やるよ~ってね ハハハ

meimaruku | URL | 2010/06/13/Sun 20:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
