いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

お花の写真
     雨降りで肌寒いようなお天気・・・


     午前中は ちょっとお仕事・・・


     午後 カメラやさんに・・・相談しに行った・・・


     ガーン!! 大ショックなことが・・・





     私の持っているカメラに・・・


          合う マクロレンズ が無い!!・・・ エエーッ 


          メーカーにも問い合わせてくれたけど・・・ 



     それに フィルターを買ったばっかりなのに・・・


             これも 返品しなければ・・・カメラに合ってないし・・・




     あーあ ショック!!!


       夜 主人に文句を(・・・だって 主人が買ってくれたのだから・・・)言おうかなぁ・・・


       これで我慢しようか・・・でも マクロで撮りたいし・・・


     私のカメラで撮ったのは・・・ エヘヘ・・・腕を忘れてた・・




   280.jpg


   281.jpg

     ”カシワバアジサイ”



   305.jpg


   299.jpg

     ”睡蓮”


   307.jpg

     ”花菖蒲”


   284.jpg

     ”オオガバス” まだつぼみでした

  
   339.jpg

     ”ヤマボウシ”ミズキ科



     アチャー・・・これじゃぁ 主人に文句を言えないか。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
