いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ここがスキ!!
     昨日のカメラのショックから・・・


     一眼レフは 鞄の中・・・出てきません・・・


     今日は RICOHの小さいカメラで・・・


   014.jpg

     ここは?・・・


               めめのお耳で~す・・・


   010.jpg

     反対側のお耳で~す・・・


   011.jpg

     これは・・・・・・・・・・・マルクの お耳・・・


   012.jpg

            ハハハ 反対側のお耳・・・・・・・

                  変なの撮って・・・・





     でも 私はここが好き   


     トリミングに行く前は 毛が伸びてお耳のところが ちょっと立ってる・・・


     この所が と~~~っても カワユ~イって思うのです・・・へへへ




   019.jpg

     ねっ!マルクも・・・・・思うわけ無いか・・・




   027.jpg

     この二人・・・一緒に仲良く ひづめをガリガリ・・・同じ格好で・・・


         この姿も カッワユーイ   ふふふ




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ふかふかのお布団の同じ格好のお二人さん!本当に可愛いでーす。昨日のお花の写真も綺麗でした。白いミズキ科の花・初めてみました。変わってますね。
cancel | URL | 2010/06/15/Tue 23:21 [編集]
cancelさんんへ
おはようございます
お布団は孫が保育園で使っていたお昼寝布団です
だいぶ くたびれてますが ワンコは好きなようで・・・
あのお花は 木のお花なんですよ
こちらでは よく見かけます
ハナミズキと似てます
meimaruku | URL | 2010/06/16/Wed 08:41 [編集]
こんにちわ
ふふふ・・・・・わかります!!



アフのパパ | URL | 2010/06/16/Wed 16:35 [編集]
アフのパパさんへ
ふふ 親ばかぶりを書いてしまいました
でも トリミングの前だけ見られる かわいいところなんですよね
meimaruku | URL | 2010/06/16/Wed 20:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
