いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

暑いね!
     暑いねぇ・・・


     初夏って こんなに暑かったかしら?地球温暖化のせい?


   s-019.jpg

     ワンズは ヘコヘコ言いながらも 私の後を付いてきて・・・


     涼しいところで 寝ていればいいのに・・・


   s-P1190059.jpg

     暑くて お鼻が乾いたの?フフフ 長い舌だね・・


   s-007.jpg

     トマトが そろそろ食べ頃です



   s-003.jpg

     でも 1個ずつしか赤いのが 取れないのよね・・・ハハハ



   s-010.jpg

     イチゴも これでおしまい・・・2個ないから けんかになる?

        私が パックン・・イヒヒ



   s-011.jpg

     これは シクラメンの種・・・


     いつの間にか 2個出来てた・・・

          2個あっても これは食べられないよ・・・



   s-012.jpg

     どのくらい 大きくなっていたかというと・・・こんくらい 


     写真を撮ってるときに マルクが・・・あぶなかった~もう少しで パクッて・・・


   s-P1190065.jpg

     ジャズ君は お店で”看板犬”のお仕事終わって帰ってきたけど

     涼しいところにいたのかな? ちっとも暑そうでは・・・そうでもないか・・・ヘコヘコしてる


   s-P1190055.jpg

     めめ おめめが見えないよ・・・毛が伸びて暑そう・・・(ダジャレ)





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

v-16汁がたらりたらりと滴るほど暑いRUNAのおかあさんです

わんこたちもこの暑いのに毛皮を着込んで大変ですね

v-382トマトはシャワーを浴びたのか涼しげでいい写真だな~
RUNAのおかあさん | URL | 2010/06/17/Thu 11:07 [編集]
RUNAのお母さんへ
こんにちは~
今日も暑いですね~ちょっと動くと 汗が・・・
あせもが出来はじめました・・
ワンコも急に暑くなった感じで デレデレです

あ トマトは雨上がりの朝に撮ったものです
涼しそうで おいしそうでしょ!・・・ふふふ
meimaruku | URL | 2010/06/17/Thu 15:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
