いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

坂田ヶ池総合公園
     暑いねぇ・・・毎回 暑いねぇって書きそう・・・


     明日はお天気が崩れそうなので 今日行ってみました


     明日 晴れたら 姉と一緒に行く予定だった 坂田ヶ池総合公園


     でも ワンコは 明日は一緒じゃないけどね・・・


     だから 様子を見ながら ワンコのお散歩を・・・


   s-014.jpg

     お散歩も 暑いから午前中が良いかと思ったけど・・・ハズレ・・・アジィーヨー


   s-016.jpg

     上の写真に写っている 吊り橋・・・この先は???どこへ??


   s-034.jpg

     めめ もうばてたの?


   s-035.jpg

     マルクは 元気なようです・・・やっぱり 男の子!!


   s-028.jpg

     あーあ 昼休みがもう終わったかー・・・by カモ


   s-053.jpg

     あやめと睡蓮とハスが いっぱい・・・でも お花があまり咲いてませんでした


     もっと咲いてると 写真の撮り具合も・・・なーんちゃって・・エヘ


   s-063.jpg

     いつまーでも 仲良く クンクン クンクン・・・まだぁ?・・・待ちくたびれるぅ


   s-045.jpg

     だんだん地面が熱くなってきました・・・ここは 浮き橋・・・下はハスがいっぱい・・・


   s-071.jpg

     歩道を横断中ですよ~・・・ヨチヨチとね・・・足の裏 暑くないのかなぁ


   s-070.jpg

     これ なんでしょう???

       離れたところから見て 木に白い布が引っかかってるのかと・・・





   s-069.jpg

   ”ハクモクレン”の お花です・・バカデカッ!!

       葉っぱの大きさから お花が大きいのがわかりますよねぇ・・・




     あまりの暑さに 半分位 回って見ただけで 帰ってきました

     約1時間位で・・・ めめが 暑そうなので・・・

     帰りに 買い物でもって エコバッグを持って行ったのに それもしないで・・・

     明日 雨が降らなければ また行くからいいっか!! 




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ
いい公園ですね~~~!!

行ってみたい!暮らしてみたい!!です。


アフのパパ | URL | 2010/06/17/Thu 22:09 [編集]
こんばんは。
綺麗な公園ですね。鴨の所の写真、気に入りました。また額に入れて飾っておきたいぐらいです。
暑い夏は、ワンちゃん達は苦手でしょうね。
cancel | URL | 2010/06/18/Fri 00:36 [編集]
アフのパパさんへ
こんばんは~
暑かったけど お散歩には良いところでした
アハッ ウシガエルがちょっとうるさかった・・・くっちゃうぞーって脅かしてきました
meimaruku | URL | 2010/06/18/Fri 20:35 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
これからどんどん暑くなるから お散歩が困りますね

いつもありがとうございます

meimaruku | URL | 2010/06/18/Fri 20:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
