いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

坂田ヶ池総合公園 パート2
     雨が降ってないので お出かけです


     今日のお弁当は何かな~と 楽しいことを考えながら・・・


  
   s-100.jpg




     待ってる間は 好き勝手に・・・気にしないで・・・

   s-088.jpg


     写真を撮って歩けるから 姉妹って良いです



   s-072.jpg

     このお花は 名前がわからないけど・・・鳥さんの頭に似てる・・・



   s-102.jpg

     ハスの葉っぱのお水・・・真ん中から泡が出ていたけど ??? 


     でも写真だとわからないかぁ・・・



   s-101.jpg

     昨日のカモさんがお昼寝をしていたところ・・・



   s-067.jpg

     今日は 一列に並んで どこに行くのかな?



   s-103.jpg

     前に回って どこ行くの?って聞いたけど 無視されました・・・ハハハ



   s-030.jpg

     お散歩の途中で 私たちの所に来てくれて・・・


     ”こんにちは~ ワタチ こゆきちゃん・・・9ヶ月だよー”って・・・


     (写っているカートは 荷物を運ぶのに使ってる 私のです)



   s-027.jpg

     人なつこくって 少し遊んでくれました・・・


     


     お昼過ぎ 天気予報通り 雨がポチポチ降ってきて・・・バイバイです


     また どこか良いところを探して お出かけしよっと・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
鴨ちゃん達、並んで、面白いですね。
ビーグルのこゆきちゃん、女の子かな?可愛いいです。又お邪魔してしまいました。面倒なのにいつも、お返事頂いて、恐縮してしまいます。私の方こそ有り難う御座います。毎日楽しみです。
cancel | URL | 2010/06/19/Sat 18:26 [編集]
cancelさんんへ
こんばんは~
カモちゃんは人間を怖がらないんです
かわいかったよ
こゆきちゃんは女の子だって・・・青い首輪してたけどね
きっと 2代目って言ってたから先代の子の首輪かしらね

いつもコメントありがとうございます
ちっとも面倒ではありませんよ
cancelさんとは 親近感を覚えて・・・会ったことがありそうな気がしてます
meimaruku | URL | 2010/06/19/Sat 21:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
