いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ピンぼけ雨上がり
     雨かと思えば・・・晴れ~・・・暑くなった~


     そうなると しずくを写して・・・ウフ スキなんです


   s-19-016.jpg



   s-19-014.jpg



   s-19-007.jpg



   s-19-004.jpg



   s-19-017.jpg



   s-19-019.jpg



     な~んてことのない写真・・・ただの 水滴を・・・でした~





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

梅雨ですね。植物についた水滴は不思議ですね。きれいです。
沖縄は梅雨明けしました。朝からカンカンでりです。暑いです。
今日は、ばっぐを一つ仕上げなければいけないのに、だらけそうです。
でも頑張ります。
cancel | URL | 2010/06/20/Sun 09:53 [編集]
こんにちわ
しずく・・難しいですよね!

水滴が、生きているみたいです。

自分も撮ってみようとしたのですけど、失敗しました。

アフのパパ | URL | 2010/06/20/Sun 18:01 [編集]
cancelさんへ
沖縄は梅雨が明けましたねぇ
なつ~って感じですね・・・こちらと違って暑そう・・・
パッチワークでバッグですか?
cancelさんのはきっと手混んでいて すてきなんでしょうね
暑いときは布を触るのも いやですけど・・・頑張ってね!
meimaruku | URL | 2010/06/20/Sun 19:54 [編集]
アフのパパさんへ
こんばんは~
しずくをどのように撮ったら すてきなのか まだまだ お遊びです
ほんと 難しいです
meimaruku | URL | 2010/06/20/Sun 19:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
