いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

うちのワンコ
     写真で いろいろ遊んでます




   s-19-024.jpg

          ボストンテリア・・・ジャズくん




   s-19-030.jpg M・シュナウザー・・めめちゃん


   

   s-19-002.jpg

          M・シュナウザー・・・マルクくん




   おまけ


   s-19-035.jpg

     ピペリカムの実




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今晩は。
ジャズくんの目、少しでているのかな?面白いですね。3ワンちゃん、みんな、ハーハーしていないのは、きっと涼しいお部屋にいるのですね。幸せですね。
バッグ、たすき掛けのショルダーです。いとこに作ってやっています。やっと仕上がりました。自分のと、妹のと、3つもつくりました。頑張ったでしょう!
こんな事ばかりしています。
cancel | URL | 2010/06/21/Mon 00:35 [編集]
1枚目の写真
ジャズ君の目だったのね
はじめ なんだろう???・・って思っちゃった(笑)

↓芸術姉妹
絵を描くお姉さん 写真を撮るmeimarukuさん  
近くに住んでいるとこうして会えていいなぁ~
RUNAのおかあさん | URL | 2010/06/21/Mon 07:51 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
ジャズのお目々は 横から見ると出っ張ってます
写真を撮りたかったのが やっと出来ました ふふ

たすき掛けは 私も好きですよ
手が使えるし 楽ちんだし・・・
すごいです!3つも作ったのですか?
私はこの頃で 縫い物ったらぞうきんを縫っただけ・・・へへ
meimaruku | URL | 2010/06/21/Mon 08:27 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございます
ハハハ やっぱりなんだかわからなかった?
ジャズの目が気になっていて やっと撮れたの・・・
なんとか この出っ張りを 写したいって思っていたんです
シュナって 出てないからね

この頃 姉が どこどこに行きたいって・・・
自分一人で スケッチに行くのが寂しいんだって・・・
それで 私も写真を撮るので 一緒に行くことが多くなったのよ
気を使わないで自由に出来るから 楽しいですよ
meimaruku | URL | 2010/06/21/Mon 08:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
