いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


花と虫
     雨が降ると思って カッパを用意して あじさいを撮りに・・・


     あれ~? 天気予報じゃ雨って・・・ が出て暑いです 


     でも せっかくだから・・・


   s-10-06-22 111

     本当は 虫なんか撮りたくなかったのに・・・



   s-10-06-22 064

     あじさいに水滴が 似合うと思ったのに・・・



   s-10-06-22 069

     あなた達がいっぱいいるから・・・



   s-10-06-22 105

     つい 追いかけて 撮っちゃったじゃないの・・・


     雨が降れば 降ったで 文句を言うけどね・・・へへ







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ
こんな昆虫が見れるって、素晴らしいことですよね!!

アフのパパ | URL | 2010/06/22/Tue 22:09 [編集]
紫陽花の季節になりましたね~。散歩道を志す?ものにはきつい季節です。
ワン達は良いのですが、かえってきた時のことを考えるとどうしても億劫になりますよね・・・。
ugopapa | URL | 2010/06/23/Wed 00:28 [編集]
お早う御座います。
虫って苦手ですけど、こう言う風に、花と一緒に写っていると、綺麗に見えますね。大発見です。

沖縄もめちゃめちゃ暑いです。このまま、10月まで、続くのかと思うと、うんざりです。
cancel | URL | 2010/06/23/Wed 06:57 [編集]
アフのパパさんへ
昆虫ってあまりスキではないのですが
カメラで追いかけるのは おもしろいですね!
meimaruku | URL | 2010/06/23/Wed 11:21 [編集]
ugopapaさんへ
梅雨のお散歩は いやですよね
うちのワンズ 雨でもお外なので・・・
あじさいは 見てるだけが 良いです
meimaruku | URL | 2010/06/23/Wed 11:24 [編集]
cancelさんへ
私も 昆虫は苦手な方ですが カメラで見てると
逃げそうになると マッテ~って声をかけてました ハハハ

沖縄の夏は長いですねー
10月っていったら こちらはこたつを考える時期です
meimaruku | URL | 2010/06/23/Wed 11:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
