いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


トリミング
     やっと トリミングの日が来ました


     スッキリ~    サッパリ~   しましたねぇ・・・  


   s-005-1.jpg

     あら~ マルクったら 照れてるのぉー?




   s-006-1.jpg

     そうそう かわいいよ~・・・・・って 今度はめめが・・・




   s-007-1.jpg

     はーい マルクは笑顔で良いねぇ・・・

        お~~~い めめ 疲れたの? まだ寝ちゃだめよ~




   s-011-1.jpg

     かわいい お飾りもつけて貰って・・・




   s-010-1.jpg

     って 写真を撮ってるうちから めめは・・・




   s-004-1.jpg

     あらら・・・そんなに疲れたの? どこか悪いのか 心配・・・に なっちゃうなぁ




   s-014-1.jpg

     でも マルクもネンネしてるから・・・




   s-015-1.jpg

     ”眠たいんだから 寝かしてよ~”って 怒ってる?・・・アハッ! ごめん


     写真のモデルはもうおしまい・・・おやすみ~ 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マルク君も男前に めめちゃんはべっぴんさんになったね

夏らしい綺麗なチョーカーがいいね

そちらのわんこたちは首に食い込んでいないのね^^;
RUNAのおかあさん | URL | 2010/06/24/Thu 17:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/24/Thu 18:51 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
思い切って サマーカットでばっさりして貰いました
マルクのチョウカーは もう 私が壊してしまいました・・・ハハハ
かわいかったのに・・・残念

ワンコの調整は ばっちりなんですが 私の体はどうも甘くって・・・
meimaruku | URL | 2010/06/24/Thu 21:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
