いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


大網白里海岸と・・・
     急に 海に行くことにしました (写真がいっぱいです ご覚悟を・・・)


     大網白里海岸・・・ウフ・・・


     もう 海の家を建て始めていました


   25-1.jpg

     プレハブのしっかりした建物・・・


   25-2.jpg


   25-3.jpg

     アサリ取り? ハマグリ取り? どっちかな?


   25-4.jpg

     そんな海岸で マルクは大はしゃぎ・・・とってもうれしそうに 走り回って・・・


   25-5.jpg

     お水の中にも ちょっと 自分から入って・・・


   25-6.jpg

     めめも 気持ちよさそう・・・


   25-7.jpg

     そこへ 見たことのあるワンコ・・・そう ルーク君です


   25-9.jpg

     里親募集の玄君 と らんちゃん めめも・・・


   25-8.jpg

     めめとらんちゃん  お水は へっちゃらな女の子

     フフフ 6ワンコそろったところで たいがさんのお家に行きました


     ルーク君 らんちゃん 玄(げん)くん 米(こめ)ちゃん ・・・ たいがさんの子

     マルク めめ ・・・ わたしの子




   25-15.jpg

     広い敷地・・・ここいらへんに ドッグランを・・・なんて 計画を聞いて・・・


   25-14.jpg

     トンボも フムフムと 聞いてます


   25-16.jpg

     お家の中に入れば 目が離せません・・・かわいすぎて・・・


   25-17.jpg

     女の子座りの 里親募集の米(こめ)ちゃん


   25-11.jpg

     らんちゃんは どうも 怒ってるようなお顔にしか撮れなかった・・・ごめんね


   25-10.jpg

     めめちゃんは トリミングに行ったばかりだから・・・


     うふ うちの子が一番かわいい!!(オヤバカデス)


  25-13.jpg

     テラスの下から草が出てきて・・・マルクのおやつです


   25-12.jpg

     それを覗いてる2ワンコ・・・ルーク君&米ちゃん・・・後ろ姿が ほのぼの・・・





     しっかり遊んで おしゃべりをして・・・・・


     行った目的を忘れて帰って来ちゃったよ~~~ たいがさん ごめ~ん


     草取りも手伝おうと 思っていたのに・・・それもしないで・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日は有り難うございました。
楽しかったです。
良い写真が沢山撮れてますね~
ランの怒り顔も飼い主にはたまらなく可愛いです^^;
また遊びに来て下さいね。
たいが | URL | 2010/06/25/Fri 19:54 [編集]
たいがさんへ
こちらこそ 楽しかったです ありがとうございました
連絡もちゃんとすればよかったのに 遅くなってしまったり
いろいろ すみません
肝心なことも忘れて来ちゃったし・・・

また 遊びに行きま~す
meimaruku | URL | 2010/06/25/Fri 21:05 [編集]
ちょっと ちょっと・・・行ってきたのぉ~
いいなぁ~~
なんだか木がいっぱいでいい感じ
あっ 竹もある・・・でも これは何とかしないと大変だ!
見ていたらバーベキューしたくなりました
私も行きたいなぁ~
RUNAのおかあさん | URL | 2010/06/26/Sat 06:17 [編集]
お早う御座います。
久しぶりにマルクちゃんとめめちゃんに会えたような気がいたします。
みんな可愛いですね。
海とワンちゃん・合いますね・
たいがさんちのワンちゃん達も見せて下さって、嬉しかったです。有り難う御座いました。
cancel | URL | 2010/06/26/Sat 06:57 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんにちは~
はーい! 急に行くことになりましたので・・・
お庭がとっても広かったよ~
タケノコが採れるんだって・・・
採れたてをバーベキューで食べるとおいしいよね
何もしないで おしゃべりをして帰って来ちゃいました へへへ
meimaruku | URL | 2010/06/26/Sat 16:16 [編集]
cancelさんへ
こんにちは~
海って 広くて気持ちが良いですね
まだ あまり暑くなかったので ワンコたちが喜んでましたよ
6ワンいると すごいです
meimaruku | URL | 2010/06/26/Sat 16:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
